まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元野菜ばんざい!

農協の、地元野菜をたくさん売ってるお店を
ジュジュちゃんママに教えていただきました
そこは、車で5分ほどのところにありました。

ほぼすべての野菜が、ひとつ(一袋)100円!!
スーパーで時々開催しているお得デーの100円の
野菜たちとは鮮度も味も違います。
おいし~いのです!

20070622150506.jpg


20070622150452.jpg


あ、、買い物するのに夢中で、お店中の写真
撮り忘れたよん。
午前9時から開店で、先日10時に行ったら
かなりの人数のお客様がおりました。
信州中野インター近くのお店で、
観光バスもやってきます。
午後に行くと良い野菜が少なくなっちゃうのよね

20070622151727.jpg

レタス、キャベツ、いんげん、パプリカ、しめじ、さくらんぼ2袋


午前中に行くべし!!
おはよv-278
梅雨空は昨日一日だけで、今日はまたすっごくいいv-278ですv-290
洗濯物は乾くからいいけど、この夏の水不足がちょっと心配v-356
おいしそうなお野菜達だねv-383
田舎の方にいくと、よくこういうお店があって、家の方にも結構あるんだよね。
そこで安くて新鮮なお野菜をたくさん買い込むと、ものすごく豊かで幸せな気持ちになりますv-343
野菜たっぷりスープi-272飲むと、すっごく元気になる気がする・・・v-106
sanaちゃんも、お野菜大好きだもんねv-352
[ 2007/06/23 11:02 ] [ 編集 ]
tomtome-446
野菜たっぷりスープかぁ!!
う~ん、いいねぇ~e-437
そうだね、安くて新鮮な野菜をたくさん買ってテーブルに並べてみるだけで、不思議と心が豊かになるよね~e-267
またたくさん買い込んで、スープや煮物をたくさん作るぞ!!
[ 2007/06/23 19:58 ] [ 編集 ]
わー、楽しそう!お料理する意欲も湧いてくるね~。こちらのお野菜は高くて元気ないから、買う気も失せちゃうよ・・・。さなちんはどんなお料理作ったのかな~。ますます料理の腕が上がるねv-218
[ 2007/06/24 13:28 ] [ 編集 ]
yayoちんe-68
そうなの、ここに行くと楽しいのよ~e-291
切花e-398等植物もたくさん売ってるんだよ。もちろん花束で100円e-771000円分とか買ったら豪華な花束になりそうだ~e-420
[ 2007/06/24 14:13 ] [ 編集 ]
いいね~v-382
ワクワクしながらの買い物だね。
野菜くん達、大きいよね?
食べ物のことでは今問題が多いから、自分の目でシッカリ見極められるこういうお店が近くにあるといいよね。
何だかお腹空いてきたな~。
sanaちゃん、何か作って~v-421
[ 2007/06/25 13:37 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんe-241
今日も買い物行ってきたよ~。
開店直後で、ものすごい人、人、人!!
なんかあせっちゃったe-330
で、新じゃが等ゲットし、さっきポテサラ作ったよe-454
7個入ってた!!
野菜たちは不揃いなのもあるけど、味は満点よe-280

[ 2007/06/25 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


