まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱烈歓迎


父ちゃんがお仕事から帰ってくれると、ひととおり遊んでもらったら・・・


こてちゅう1

こてちゅう


別の日もやっぱり・・・






こてちゅう3

熱烈に こてちゅう・・・







こてちゅう2

ひたすら こてちゅう・・・


こてつは精一杯背伸びして 肩にお手手をかけて
尾っぽブンブンなのです。

こてつも父ちゃんも とっても嬉しそうなのです。



これでいいのか?!
いいのよね??!!
[ 2013/10/09 14:52 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
こてつ君ちゅっちゅちゅっちゅ大ちゅきなのですね!
パパさん目じりが下がりっぱなしでは!
菜々ちゃんも帰ると飛んできてちゅっちゅしていました。
今いる和美ちゃんはまだまだ臆病風が抜けなくて、仮母を信じてくれるまでもう少し時間がかかりそうです。
和美ちゃんもこてつ君の様な明るさが出てきてほしいなぁ!
sanaさん11月に卒オフ会があります。
ARChのホームページで申し込みも始まっています。
皆さんで来てくださいね♪
お待ちしております!!

[ 2013/10/10 13:02 ] [ 編集 ]
こてっちゃん、パパさんのことだ〜〜〜〜〜い好きなんですね♡
こてっちゃんのちゅう、略してこてちゅう、いいなぁ。
こんなにこてちゅうされたら、パパさんも嬉しいでしょうね。
しずくもしずちゅうしてくれないかなぁ。
ねぇ、こてっちゃん、ちょっと熱烈歓迎したら
私も夫もメロメロになるってしずくに教えてやってくれませんか。
よろしくお願いします。
[ 2013/10/10 14:51 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま☆
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。

こてちゅ、ちゅっちゅというよりも
べろんべろんちゅーなんですよ~!
菜々ちゃんも元気な甘えん坊さんだったんですね♪
和美ちゃんもあーちゃんさんのところで安心しながら
甘えん坊さんになりますように。

アーチさんのオフ会をお知らせくださりありがとうございます!
まだ行けるかどうかわからないのですが
もしお邪魔できたらいいなぁと思っています。
[ 2013/10/18 15:50 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
いつもお返事が遅くなりごめんなさい・・・。

こてちゅうのちゅうは、べろんべろんちゅうなんです!
まぁ、何が嬉しくてそんなにチュウしてくれるのか・・・?
きっと こてちゅの愛情表現のひとつなんでしょうね。

しずくちゃんはクールビューティーなんだから
そうそう簡単に貴重なちゅうはしてくれないのですよ!
ザ・男じじは、ちゅうなんてしてくれませんでした。
らいちゃんは、こちらが顔を寄せると超やさ~しくペロペロって♪
ワンコもそれぞれなんですねぇ。
[ 2013/10/18 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


