まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美マダム家へ


水曜日、naomikaさんとしずくちゃんと一緒に、都内にお住いの ザ・美マダム
ナナ母さんにご招待いただき お宅にお邪魔してまいりました♪

「こてつくんもご一緒に~」と、言っていただいたのですが
こてつと電車に乗ったことがなくて・・・
まだ、ワンコカートにも乗せたことがないし 拘束されての電車内で
こてっちがどうなるかナゾだったので、今回はワタクシのみ伺いました。


もうねぇ~~~~
ステキだったですよ~~~、何もかも

ココちゃんとなつちゃんにも 久しぶりに会ったねぇ



DSC_0608.jpg

ココちゃん



DSC_0621.jpg

なつちゃん


ますます可愛さを増していたわ~~~




DSC_0601.jpg

しずくちゃんとココちゃん
ちょっとピンとが甘くてごめんね、しずくちゃん。
あ♪ なっちゃんがしずくちゃんをスンスンしていたのね



DSC_0597.jpg

このサイズ感がたまらない!!と思う私
ここにこてちゅが加わると、しずくちゃんより一回り大きいのよねぇ。

女のコってまた違った魅力があって 本当に可愛いのです
み~~~んなおりこうさんでした。

はぁ~~~、可愛いよねぇ



ワンコさんたちと戯れている間に ナナ母さんが私たちにランチを
ご用意くださいました。

いただいたランチは盛り付けも美しく と~~~っても美味しくてねぇ
私もnaomikaさんも いただくのに夢中で写真がない!!

パエリア・アンチョビとジャガイモのグラタン
パンプキンスープ(ハロウィンにちなんで)・生ハムのサラダ
全部ナナ母さんお手製ですのよ、モチロン♪


ランチのあとはこれまた美味しいコーヒーと紅茶とお菓子をいただき
持参した、前日焼いたパウンドケーキをいただいて
楽しくおしゃべりして、あっ!!!という間に時間が過ぎて行きました。


最後に お嬢様たちの記念撮影



DSC_0617 (1)

DSC_0615.jpg

DSC_0609 (1)

みんなみんな、なんて可愛いのでしょうか!!!



naomikaさんからはこてつにオモチャとオヤツと 私にまでお菓子を
ナナ母さんからもこてつにお手製のササミジャーキーのお土産までいただきました。
ありがとうございました



DSC_0634.jpg

naomikaさんから頂いたキノコちゃんオモチャを離さないこてつ



楽しく幸せな時間をおふたりとワンコさんたちにいただき
本当にありがとうございました~~~



[ 2013/11/01 12:26 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
sanaさん、先日はどうもありがとうございました。
sanaさんのケーキもナナ母さんのお料理も
と〜〜っても美味しかったです。
ココちゃんなっちゃんは本当に可愛かったですね。
しずくにもいい刺激になったと思います。
こてっちゃん、キノコちゃんを気に入ってくれて
どうもありがとう!
sanaさん、またお会いしましょうね。
今度こそ、こてっちゃんに会いたいです!(*^^*)/
[ 2013/11/01 15:42 ] [ 編集 ]
先日はお会いできて、とっても楽しい一日でした。
美マダムだなんて、なにを仰いますやら(笑)
10月末だと言うのにクーラー入れて一人汗だくになっていた私。
お恥ずかしい限りです。
こてっちゃんも電車に慣れたら遊びに来て欲しいな♡
しずくちゃんやココなつとワラワラ遊ぶところ、見たいです♪

またお会いできる日を楽しみにしています(o^▽^o)ノ
その時、お花のケーキのレシピも教えてくださいね♡
とっても美味しくて主人もペロリと平らげてました~

PS.
お写真、可愛く撮ってくださってありがとうございます。
こちらで十分ですよ~、戴いていきますね!
[ 2013/11/02 03:58 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
とっても楽しいひとときでした♪
声をかけていただき、本当に嬉しかったです!

しずくちゃんにも久しぶりに会えて
変わらず可愛くておりこうさんでした!!

こてつのキノコちゃんに対するお気に入りぶりは
すごいですよ♪
ピコピコ鳴るのがたまらないみたいです。
うちにある鳴るオモチャは、すべてこてつに壊されましたので^_^;
ありがとうございました。
[ 2013/11/05 12:03 ] [ 編集 ]
ナナ母さま☆
お招きくださり、本当にありがとうございました♪
楽しいひとときはあっという間でした。

ええ、本物の美マダムです!
今度、その美の秘訣をぜひぜひお聞きしたい!!(←本気)
そして、私の方こそ美味しいランチのレシピを
教えてくださいね。

次回はぜひ、こてつに会ってくださいね。
ココちゃん、なっちゃん、しずくちゃんという
美女たちに囲まれたこてつを見てみたいです。

ありがとうございました。
[ 2013/11/05 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


