まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつの卒オフ会♪1


日曜日に、HappyPawsハッピーポゥズさんの 卒業犬オフ会に行ってまいりました!!


ずらずらずら~~っと お写真を載せます♪


こて卒オフ1

こてつは、ほぼこんな感じで父ちゃんか母ちゃんに抱っこをせがんで甘ったれ全開でした。



こて卒オフ2

この日のこてつのために なんとか間に合わせた洋服&ハーネス&カラー。
ワタクシ、約半年ぶりのミシンがけをガンバリましたの



こて卒オフ3


こて卒オフ4

母ちゃん抱っこ。







まずは手始めに遊ぼう!ってことで、オモチャを忘れてしまったので
結んだタオルで・・・ね♪


こて卒オフ5




こて卒オフ6




こて卒オフ7





こて卒オフ8





こて卒オフ9

仮父様と
こてつは覚えていたのよね♪♪

だって、何度も会ってる人にもめったに尾っぽを振らないもんね。
仮父さんには尾っぽ振って、チュウしたね♪






こて卒オフ10

しょうごくん
可愛い~~~~ たまら~~~ん






こて卒オフ11

また父ちゃん抱っこのこてっち。



こて卒オフ12



こて卒オフ13



こて卒オフ14




こて卒オフ15

もっとお友達と遊んできなよ~~~な 甘ったれこてつ。
そして、ひときは大き目なシーズーくんだと認識しました。


つづく
[ 2013/11/05 13:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する