まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつの卒オフ会♪3

さてさて、まだ卒オフ会の記事が続きます♪



こて卒オフ28

しょうごくんびいきの私♪
可愛いなぁ
早く幸せさんと出会えますように♪






こて卒オフ29

「母ちゃん!父ちゃんがお外にいるよ♪」な こてつくん
嬉しそうだね♪



こて卒オフ30

そしてまた抱っこしてもらう。






こて卒オフ31

帰りはどっとお疲れちゃんのこてつ。
緊張と興奮の連続だったね♪ ああ、楽しかった





こて卒オフ32

父ちゃんが休憩中、心配なご様子で帰りを待つこてつ。

ドッグランでも 帰りのサービスエリアで外を歩かせても
一度もおトイレしなかったこてつ!! 緊張しっぱなしだったの?!
家に着いたら即行おトイレシートに向かっておりました。





こて卒オフ33

「父ちゃーーーん!どこ行ってたのーーー?!」



こうして、こてつの初めての卒オフ会は無事終了しました

卒オフ会を開催してくださったハッピーポゥズのスタッフの皆様
こてつをナデナデして可愛がってくださった皆様
ありがとうございました。

また来年 お会いできるのを楽しみにしています!







卒オフ会で、ハッピーポゥズさんの来年のカレンダーを買いました♪

ふふふ♪

こて卒オフ34



こて卒オフ35

こてつを載せてもらったのですが



こて卒オフ36

らいちと




こて卒オフ37

じじも


載せてもらったんですよ~~~(涙涙涙



[ 2013/11/05 13:30 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)
おおお〜〜、可愛い子がたくさん!
卒犬オフ会はこれが楽しみですよね♡
こてっちゃんも元気いっぱい。
タオルを結んだおもちゃで遊んでいる様子はとっても可愛いです。
お友達とも上手にご挨拶ができていますね。
(しずくともご挨拶してくれるかな?)
sanaさんお手製のお洋服もハーネスもとっても素敵!
こてつ坊ちゃまにお似合いです。
パパさんに(そしてsanaさんにも)あまったれ〜〜なようすも可愛い♡
こてっちゃんのように幸せになれる子が少しずつでも増えますように。

カレンダー、こてっちゃんだけでなく、
じじくんらいちくんも載っているんですね。
みんな可愛い〜〜♪
[ 2013/11/06 13:20 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
すみません!!
お返事がおそすぎますよね・・・いつもいつもv-436

こてつはあまりにもたくさんのワンコさんにビックリで
すぐに父ちゃんか母ちゃんのお膝に登ってきました。
でもそれが可愛くて可愛くて・・・ふふふ♪
最初だけ、タオルで遊んだけど なかなかいつものように
飛び跳ねっぱなしとはいかなかったですねぇ。

卒オフ会では可愛いコばっかりで幸せなひとときでした♪

カレンダー、じじとらいちも加わらせていただいて
なんだかわからないけど、「うちは三兄弟なんです♪」と
自慢したい気分になりました~~~。
[ 2013/11/19 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する