まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お客様が来たよ♪


土曜日、我が家にはお客様がいらっしゃいました♪


お友達の naomikaさんとしずくちゃん
らいちの仮ママさんだった あーちゃんさんと愛娘みずきちゃんと 
預かりっこの和美ちゃん(この日は黙花ちゃんはお留守番でした)
そして、こてつの仮ママさんだった はなくるみさん!!

豪華メンバーでございました


naomikaさんとあーちゃんさんには
わが家の三男坊のこてつを紹介できました♪



こてオフ会1

しずくちゃん、よく来てくれたね


しばらくすると、しずくちゃんとこてつが
どちらともなくそ~っと近づき・・・

こてオフ会2

そろ~~り・・・




こてオフ会3

               ちゅう


で、で、でかした!!!  こてつっ!!!


しかし、女のコシーズーさん3ニンにタジタジのこてつくん、
この後ほとんど母ちゃんの隣のイスに居続けておりました。

じじ兄ちゃんのように女子に積極的にスキスキ~とはまいりませんでした~。





こてオフ会5

こてつ仮ママさんの はなくるみさんと
はなくるみさん、女神さまの様だよ~~~





こてオフ会6

和美ちゃん


こてオフ会7

とってもいいコで恥ずかしがり屋さんの可愛いコです。
きっともうすぐ幸せさんが迎えにくるよね♪


こてオフ会9

みずきちゃん
いつも大きな心で 預かりっこたちを迎え入れてくれるの。
らいちゃんの仮お姉ちゃんもしてくれたよね♪


こてオフ会8

しずくちゃんはいつもいいお顔でカメラ目線くれますねぇ
可愛いなぁ♪



こてオフ会10

全員を撮るのは難しかった

こてつは、ずっとイスの上だし・・・




みなさんからは勉強になるお話 ワンコに対する深い愛情
預かりママとしての情熱等・・・
本当に頭の下がる思いでお話を伺うことができました。

とても有意義な時間でした。

お越しくださり感謝の思いでいっぱいです。


みなさんからお土産までいただき 本当にありがとうございました。



こてオフ会11

あーちゃんさんから じじとらいちにお花も

じじとらいちも きっと きっと
その辺をウロウロしながら 参加していたことでしょう


またぜひ、楽しい場を設けたいと思いました!





[ 2013/11/19 16:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(1)
拍手コメント『お』さま☆
はい、みんなで「シーズーって可愛いよねぇ」と
話しておりました!すごい!!透視能力?!

それに、本当におとなしいですね。
みんなママのそばでおりこうさんでした。

[ 2013/11/21 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する