まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋を見つけた


こてつと朝のお散歩


こて朝散歩1

 これ、走り出す寸前です
「ヨーイ・・・(ドン!)」みたいな。

お散歩は嬉しくて、最初は走りたいみたいです。
でも、母ちゃんは転ばないように注意が必要なわけで・・・
なんせ坂が多いものでして・・・
気を付けてます。

あ、決してぐいぐい引っ張りすぎることはありません。
こてつは良い子ですよ♪



こて朝散歩2





こて朝散歩3

近くの公園へ 紅葉の様子を見に行ってきました。




こて朝散歩4

黄金色



こて朝散歩5

画面を見ずに撮った偶然の一枚。
ちゃんと真ん中にこてっちが写っていたわ~~~

しかし、なんちゅうお顔かい?



こて朝散歩6



こて朝散歩7



こて朝散歩8


今の季節の朝のお散歩は 空気がヒンヤリだけど
お日様のポカポカも感じられて 気持ちいいな




[ 2013/11/21 21:04 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
こてっちゃん、お散歩が大好きのようですね。
だけどグイグイ引かないなんて、とってもおりこうさん♪
黄金色は銀杏でしょうか。きれいですね。
11月も下旬になり冬ももうすぐのようですが、
sanaさんもこてっちゃんとのんびりゆっくりあったかく
お過ごしくださいませ。

↓先日は大変お世話になりました。
こてっちゃんがしずくと仲良くしてくれて、
本当に感激でした♡
みずきちゃんも和美ちゃんも可愛かったですね。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
[ 2013/11/22 12:49 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
最近は寒くなって、お散歩もちょっと億劫に、、(私が)
でもこてつは 寒さはへっちゃらのようなので
自分の健康のためにも頑張ってお連れしています!

紅葉の季節は美しいですね。
この辺りは住宅街なので、お庭の果樹にも
心奪われます。
柑橘系のオレンジが美味しそうで~~~♪

また遊びに来てくださる日を楽しみに待ってますよ~♪
[ 2013/11/29 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


