まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おや?

そこの麗しのお嬢さん、どなた?
まつげも長くてなんてかわいらしいのでしょう
ぜひ、うちのじじっこのお嫁さんに・・・。

20070626133739.jpg


20070626133910.jpg

横顔も、またまたなんて素敵なの


・・・な~んだ、じじちゃんか~

もっさり状態で暑くてお腹を床に着けて寝てたけど、、

20070626134146.jpg


前から見るとこんなぺちゃんこ顔。

20070626134245.jpg



すっきりさんになってよかったね

20070626134614.jpg

[ 2007/06/26 13:47 ] じじ | TB(0) | CM(7)
おじょーv-20
もかわいいけど、やっぱモップ状態の
ぺちゃんこじじちゃんもたまらんわーいv-238
モップをかけたから?床がピカピカでさなちん家きれいだねv-266
[ 2007/06/26 22:18 ] [ 編集 ]
yayoちんはもっさりじじっこファンだねe-278
そうなの、うちは毎日モップかけてくれるお方がいるから助かるわe-458
[ 2007/06/27 09:08 ] [ 編集 ]
違う子みたいだね~。
スッキリ涼しくなって良かったけど、私もモップじじちゃんに1票v-219
どっちがお顔だか分からなくてカワユイよ~v-10
[ 2007/06/27 13:09 ] [ 編集 ]
親バカも、たいがいにi-199
こっちもはずかしくなる・・・i-229
[ 2007/06/27 13:18 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんもモップ君好みかぁe-349
このもさもさが似合うのはやっぱりもとがかわいいからなの~e-266



e-264
親ばかでもいいのだ!!
[ 2007/06/27 14:56 ] [ 編集 ]
もじゃもじゃモップの方が人気あるね。
まぁー2週間もすれば、直ぐもじゃ男。
[ 2007/06/28 18:48 ] [ 編集 ]
すでに背のあたりがくりくりしてきたよ!!
[ 2007/06/28 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


