まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

思うこと

昨日、2日に本物の天使ちゃんになった はじめくんに会いに行ってきました。

はじくん、すやすやと満足そうな可愛いお顔でネンネしていました

はじくんの全部を 可愛い可愛いって愛してくれる
本物の家族に会いたくて 精一杯頑張って生きてきて
夢が叶って ももねえさんともも母さんのおうちのこになり
可愛い可愛いって いっぱいいっぱい愛されて
「満足、満足♪ これからツナ兄ちゃんのところに行ってきま~す♪」って
今日、お空に帰ります。

ももねえさんは、らいちゃんが亡くなってすぐに
うちに会いに来てくれました。

ツナぴぃとじじって似てるよねって 会わせたかったねぇって

今頃はたくさんの仲間たちと一緒にお空を駆け回って
みんなで元気に楽しく暮らしていることでしょう。

はじくん、安らかにね・・・また会おうね。





* * * * * * * * * * * * *




今年は 本当に色々あった。

先日 ぽーちゃんの通院で獣医師に
「今年は怒涛の一年でしたね」って言われた。
先生は小鳥専門獣医師で じじとらいちのことは話していない。
ぽーちゃんだけでもそんな感じで・・・
心の中で「この3倍なんですけどねぇ~~~」とつぶやいた。

いや、それ以上だ。
今年は多くのお友達ワンコさんたちがお空に帰って行った。

ぽーちゃん、時々辛そうなときもあるけれど・・・
今も元気に過ごしてくれている。すごいね、ぽーちゃん!



じじとらいち

DSC_0099.jpg
2013.4.28



Camely_20130415_150919.jpg
2013.4.15


ワンコたちはいつも 身をもって何か大切なことを人間に教えてくれる気がする。
私はちゃんと気付けているのかな。



Camely_20130417_205524.jpg
2013.4.15


人間って愚かだなぁ
ワンコって偉大だなぁ



Camely_20130417_205129.jpg
2013.4.17



本当はまだまだ もっともっと 多くのことを 
人間は気付かなくちゃいけないことがあるんだろうね・・・



Camely_20130418_151543.jpg
2012.5.20



じじちゃん
らいちゃん

大好きよ

とっても とっても 会いたいよ




[ 2013/12/05 08:55 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(2)
hana
こんにちわ♪お久しぶりです(*´I`*)
何年たってもいなくなった寂しさに涙がでてきてしまい
情けないなぁと思いますです うううう。
[ 2013/12/05 10:13 ] [ 編集 ]
hanaさま☆
あらっ♪hanaすわん♪

本当にねぇ・・・
会いたくて恋しくてたまらないですよねぇ・・・
なんとかならないものでしょうか。。
[ 2013/12/09 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する