まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

わこちゃん幸せに♪


すっかりUPが遅くなってしまいましたが(ふろまあじゅさん、ごめんなさい、、)

トライアルが決定したわこちゃんのお祝いパーティー行ってまいりました♪

開催場所はコロニャンさんのお家、なっちゃんちですよ~。

びんちぇさんとチェリーちゃんも参加ですよ


ずらずら~っと、お写真をUP!!


わこちゃん1

わこちゃん
仮ママさんの愛情ケアで こんなに可愛くなってトライアルに出発しました。



わこちゃん2

コロニャンさんの愛息子の弟分くんと♪



わこちゃん3

コロニャンさんが美味しいごちそうを作ってくれましたよ
お祝いだよ、わこちゃん♪ すごいね



わこちゃん4

ふろまあじゅさんちのお姫様、かのんちゃん
かのちんハウスですやすや



わこちゃん5

びんちぇさんちのチェリー嬢
どうしてこう 絵になるのかい?!




わこちゃん6

おめざめ かのちんにノックアウト~~~
きゃわいい~~~




わこちゃん7

仮ママのふろまあじゅさんが抱っこだと 安心してオネムのわこちゃん




わこちゃん8

「なにしてるですかぁ?」な、チェリーちゃんの視線(笑)




わこちゃん9

幸せに いっぱいいっぱい幸せになってね。
また会おうね♪




最後に チェリーちゃんのお宝ショット!!

わこちゃん10

みんなを幸せ気分にしてくれてありがとさ~~~ん
[ 2014/02/14 08:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)
sanaさん、素敵なパーティーにいらっしゃったんですね。
いいなぁ〜〜☆
わこちゃん、まんまるフェイスにつぶらな瞳がとっても可愛いです♡
もちろん、お目覚めかのんちゃんもあいーんなチェリーちゃんも可愛い♡
ワンコって本当にいいですね。
今日は朝から大雪でガックリしていましたが、
写真を拝見してたら、嬉しくなっちゃいました。
sanaさん、可愛いお写真、どうもありがとうございました(*^^*)
[ 2014/02/14 14:45 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
あの楽しい時間を再びv-398感じられて
幸せです。
ほんわかわこちゃんの雰囲気そもまま!
モケケ~なかのんにホッコリさせられました。
チェリーちゃんは本当にフォトジェニック←合ってる?使い方
息子君も動物に本当に優しくてv-398

急なスケジュールを合わせて頂いて本当に幸せな時間でした。
みなさんのお気持ちと一緒に送り出せたこと
本当に有り難かったです。
わこちゃん、頑張ってますv-410
[ 2014/02/14 16:25 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
毎回お返事が遅くて申し訳ないです。。
わこちゃん、可愛いですよね~♪
トライアルに行って もう一週間以上経ったかな。
幸せ報告が楽しみです。
本当に~~~ワンコっていいですねぇe-266
特にシーズーさんっておとなしくてまったりしていて
私にピッタリ♪ 毎日ほっこりします。
今年は特別雪が多いですね。
しずくちゃんも雪の生活になれて 楽しんでお散歩したかな♪
[ 2014/02/25 11:13 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま☆
わこちゃんの、ちょっと首をかしげてこちらの
お話しに注目するときの可愛さったら・・・!!
もう、たまりませんe-420
わこちゃんのまんまでわこちゃんのすべてが可愛いから
何の心配もしていないですが 幸せ報告が楽しみですe-415

みんなで集まれて 幸せになるわこちゃんを
送り出すパーティーは 幸せ気分満載でした♪
[ 2014/02/25 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する