まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

今日も雨

今朝のお散歩のときはまだ曇りだったけど
やはり降りましたか~。
7月に入ったけど、まだ梅雨ですね。

20070702142148.jpg


あじさいとじじちゃん。
だんだん色が付いてくるのかな~と思いきや
真っ白なあじさいでした。


夕方の散歩のときは雨上がりますように・・・。
[ 2007/07/02 14:28 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 13:23 ] [ 編集 ]
v-279の日は洗濯物は乾かないし、お買い物も大変だし、じじの散歩も準備・後始末も大変だよねv-286
でも、わたしは小さい時からv-279の日は嫌いじゃなかったんだなぁ・・・
部屋の中で本を読んだり、好きな音楽聴いたり、もっと小さい時は、思う存分ままごとやお人形ごっこができたからv-343
窓越しに、じゃんじゃん降ってる雨をみてるのも大好きv-290
でも、そんな私は80%位の晴女v-278
なんか面白い・・・i-198
[ 2007/07/03 13:44 ] [ 編集 ]
素敵なあじさいだね。
こっちもv-279続いてます。
くせ毛の私にはいやな季節・・・
ところでじじちゃんのクルクルヘアーもやっぱり雨で膨張するのかしら・・e-3
[ 2007/07/03 15:36 ] [ 編集 ]
晴れ女のあなたはtomtomだよねe-257
季節によってテンプレートを変えたくなるため、名前の部分をまた入力しないといけなくなってしまったの。
お手数おかけしますe-266
雨の日は家にこもってのんびりお友達とお茶しながら過ごすっていうのもいいよね~!


みーちゃんe-241
じじは雨の日はとくにしっぽがくりんくりんになるんだよ!!
見事なカールで、今まで何人かに「パーマあててるの?」と聞かれたくらいe-410
天然のパーマですe-348
[ 2007/07/03 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する