まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつの日常


一ヶ月ほど前の写真になってしまったけど UPしたいと思います!




こてと靴下1

父ちゃんが脱ぎ捨てた靴下を 嬉しそうに運んできたよ~

あわててシャッターを押したので ピンボケです!




こてと靴下2

離さない!!





こてと靴下3

穴が空きそうなくらい引っ張って遊んでいたけど
父ちゃんのだから ま、いいか






           






布ボール1

それから、布ボールおもちゃを作りました♪

とっても気に入ってくれて これまた離さない!






布ボール2

取られまいとしている。

悪ぅ~いお顔してますねぇ。




布ボール3

ぐぐぐぐ・・・ と、小さい声でおっしゃってます。






布ボール4

投げるとくわえて持って来たり
前アンヨで転がしたりして よく遊んでます



[ 2014/03/07 15:23 ] こてつ | TB(0) | CM(5)
こてっちゃん、元気で、やっぱり若いな〜
お父ちゃんの靴下、ちょうどいいおもちゃ?
ほどよく伸びて、カミカミもしやすい?

我が家の先代のまるも、よく洗濯物たたんでおくと、ストッキングを引っ張り出してカミカミしてました。
布ボール、綺麗ですね〜、こてっちやん、お気に入りですね、取られまいとしっかり持っている。思わず笑ってしまいます
とってもいい顔です。
[ 2014/03/11 22:46 ] [ 編集 ]
ああ、可愛い!
なんて可愛いんだね、こてこてボーイ!
悪いお顔は最高だよ!
アンヨなんて、食べちゃいたい!
本当に食べてやろうかぁぁぁ~ハアハア(*∀*)
(可愛いすぎて我を失ってみました)
[ 2014/03/12 09:52 ] [ 編集 ]
sumikaさま☆
こてつ、伸びる生地が好きみたいです。
あと、ボール的な口にくわえて運べる大きさのも
とても好きです。

まるちゃんも遊ぶのが好きだったんですね♪
ストッキング!私は普段ちっともはかないので
こてつもカミカミしたことないです。
歯磨き代わりに良さそうだから 丸めて渡してみようっと♪
[ 2014/03/16 15:55 ] [ 編集 ]
コロニャンさま☆
こてつの可愛さにおかしくなってくれてありがとう!!

私の頭は毎日おかしくなっています。
それも全部、こてつが可愛いせいなの。
ああ。困ったわ。
困ってるけど、幸せだわ♪

コロニャンさんも、姫様のおかげで私と同じ毎日でしょう?
[ 2014/03/16 16:00 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま☆
いつも見ていてくださって 私初め
じじとらいち、こてつ共々とっても幸せです。

こてつの可愛さ元気さに毎日癒されています。
時々 じじとらいちの写真の方に遊んでいるボールが
飛んでいくと、こてつと遊んでくれてるのかなぁと
想像してしまう母ちゃんであります♪
[ 2014/03/16 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する