まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

姫様に会いました♪

土曜日、コロニャンさんのお家に遊びに行ってきました♪

そう!そうなんです!!

コロニャンさんは カコさんのところに保護猫さんとしていらした 
桜胡姫様の里親様になられたのですよ


DSC_0031.jpg
  姫様

お耳の先の、つんつん毛がツボ



とっても可愛くて美しくて
とっても優しい 姫様でした。



DSC_0021.jpg

なっちゃんの弟分くんの、姫様のにいにともとっても仲良しさんなのです






DSC_0023.jpg

はぁ~~~~、可愛い


コロニャン家のみなさんの幸せな笑顔を見ることができて 
私もとっても幸せ気分でしたよ




[ 2014/03/16 15:34 ] お友達 | TB(0) | CM(3)
姫ちゃ
あら、可愛い(*^^*)
ウフフ☆
爪とぎ、毎日遊んでます!
そうそう、チョコパイ出すの忘れちゃった・・・
ごめん。
[ 2014/03/17 22:43 ] [ 編集 ]
コロニャンさま☆
姫様は本当に可愛い姫ですねぇe-266
はやく夫さんにも慣れますように(笑)

あっ、チョコパイ!!
じゃ、またお邪魔するわ~。ふふふ。
[ 2014/03/20 12:49 ] [ 編集 ]
拍手コメント『h』さま☆
『h』さん、ワンちゃん頑張りましたね!
大往生だったと思いますよ!!
hさんが精一杯の愛情を注いだことをワンちゃんが
一番わかっていますね。
hさんもワンちゃんも 幸せな毎日でしたね。

お辛い中、知らせてくださって感謝します。。
まだまだ立ち直るのには時間がかかりますよね・・・。

辛いときに、保護犬のためにとお考えくださること。
ワンちゃんの自慢の優しいママですね♪
改めて 物資送り先等ブログに書きますね。

私もじじやらいち、こてつのプロフィールをちゃんと
書いていないことに気付きました。
気付かせてくださりありがとうございます!


[ 2014/03/20 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する