まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

公園にて

日曜日はポカポカ日和
というか、暑かった!!


公園に行ってきました♪


ロングリード、初めて買っちゃったよん♪



こてつ公園1

布ボールを追いかけて・・・
でも実際は、風に舞う枯葉を追いかける方が多かった・・・かも?!

この写真は、ボールじゃなくて母ちゃん目がけて走ってきてます



こてつ公園2



こてつ公園3



こてつ公園4



こてつ公園5

父ちゃんに、「オモチャ!!ボクのオモチャちょうだいっ!!!」 と
おっしゃっている。




こてつ公園6



こてつ公園7





こてつ公園8

でへへへ
[ 2014/03/26 10:26 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
おぉぉぉ~
若い若いっi-199
じじさんともらいちゃんとも出来なかった事を出来ているのねv-426
二人とも保護された時点で、そういう年代は過ぎていたものね。
チェリーもそんな感じだったのよ~
懐かしいわ・・・
当時なら負けずに遊べたけど、もう無理(笑)
是非ともお花見BBQとまではいかなくても、お花見お弁当位はしたいわね~e-427
[ 2014/03/26 10:44 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
この日は暑かったせいか そんなに走らなかった~。
本当は飛んでる写真撮りたかったんだけどね♪
地面にベタ~ってして、クールダウンしてた。

そうなのよねぇ。
じじはもっと走りたかったんだろうけど、弱ったハートに良くない
とのことで 制限しちゃったから。。
今頃は、らいちゃんと思いっきり走ってるよねe-266
らいちはよく夢の中で走ってたらしく、アンヨ動かして寝てた(笑)

チェリーちゃんのおてんばっぷり、想像しちゃうe-405

またピクニック、やりたいねぇe-407
[ 2014/03/26 11:24 ] [ 編集 ]
こてっちゃん、元気に走ってますね
(え?これで走ってないんですか?)
こんな可愛いお顔で「おかあさ〜〜ん!」と走って来られたら
sanaさんもメロメロでしょうね♡
ご主人に「ボクのオモチャ、ちょうだい!」って
している様子もすごく可愛い♡♡
しずくもこてっちゃんみたいに元気に遊んでほしいな♪
[ 2014/03/26 21:53 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
走ってるんです♪走ってるんですが
ほら、4本アンヨが全部地面を離れて飛んでるみたいな
そんな写真を撮ろうと思ったんですけど
前半に私と遊んでしまって暑くなり疲れて
飛びませんでした~。

オモチャ、わかります?naomikaさんからいただいた
キノコちゃんですよ♪
大好きなオモチャです♪
[ 2014/03/29 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する