まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜、2014


父ちゃんの仕事場の近くは 桜がとても綺麗だったようです。


父ちゃん撮影


P3311284.jpg


P4011241 (1)


P4011245.jpg


P4011243 (1)



今年はお花見しそびれたなぁ。


・・・でも

去年のことを思うと、桜の季節はとても切ない。。




sakura2013 6

2013.3.23 じじとらいちとお花見


お空から ふたりはお花見したかな?





[ 2014/04/07 15:22 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(4)
そちらの桜はもう満開でしょうか。
本当にきれいですね。
きっとじじちゃんもらいちゃんも
空からきれいな桜を楽しんでいると思います。
そしてsanaさんやご主人、こてっちゃんやぽーちゃんを
見守っているでしょうね♡
[ 2014/04/08 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、
桜を見上げる二人の顔大好きです。
きっと、桜も、みんなのことも見てますね。
お母ちゃんが元気になってくれて、きっと、ホッとしているでしょうね。
[ 2014/04/11 10:54 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
こちらの桜の季節はすっかり終わってしまいました~。
しずくちゃん地方は今が見ごろでしょうか♪

そうですよね、じじとらいちは自由に季節を
楽しみながらお散歩していますよね!
いつものお散歩にも、一緒に来てくれていると
信じています。
[ 2014/04/12 15:39 ] [ 編集 ]
sumikaさま☆
sumikaさん、去年も じじとらいちのこの写真を
好きだと言ってくださいましたね。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

母ちゃんは こてつに救われっぱなしの毎日です。
じじとらいちも安心してくれているかな~。
[ 2014/04/12 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


