まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森林浴


今日は、こてつお気に入りのお散歩コースにご案内

写真たっぷりですのでご了承ください。




こて森林1

意気揚々と 足取り軽く




こて森林2

途中、人様の玄関先にてお花の撮影につき合わされ・・・


こて森林3





こて森林4

これも桜ですよね?

空き地に大木、白いぽんぽん桜、見事に咲いています。


こて森林5





こて森林6

またもや 人様のお宅の前で・・・キレイね~
こてちゃん、可愛いねぇ~~~



こて森林7

こて森林8

あら、もう鯉のぼり




こて森林9

住宅地そばにも こんなに緑豊かな ワンコとお散歩ができる公園があります。




こて森林10


こて森林11

人なれしているカモさん

こて森林12

何かおいしいものがもらえると思って近づいてきます。

こてつとカモさんのショットは撮りそびれた。。




こて森林13

小川もチョロチョロ流れています。




こて森林14


こて森林15


こて森林16



こて森林17


この、木板の遊歩道がこてつは好きみたいで
先には階段もあるんだけど 自分でひょいひょいっと上がっていきます。
母ちゃんはこてちゃんについて行くのに必死で、息を切らします。。




こて森林18



こて森林19



こて森林20



ここの公園は 紅葉の季節がまた美しかったです。


最後に、この公園で撮ったけどブログに載せそびれた
12月の写真も載せちゃいます!!(今さら!!!)



こてつ秋1

こてつ秋2

2013年、12月撮影




[ 2014/04/12 16:18 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
散歩するにはいい季節になりましたものね!
お近くにこんな素敵な散歩コースがあるのですね!
こてつ君は大好きな散歩が出来て張り切っていますね♫
また秋もいい感じですね!

またパパさんが撮ってくださった桜も見事ですね!
桜は過ぎましたが、つづし、藤の花も咲き始めましたものね!
暫くは色々なお花が楽しめますよね!
こてつ君いっぱい散歩して色々な処見せてね!




[ 2014/04/19 18:06 ] [ 編集 ]
sanaさん、こんばんは。
こてつくんのお気に入りのお散歩コース、とっても素敵ですね。
四季折々、楽しめそう。
紅葉もとっても綺麗です。
それから、遅くなっちゃっいましたが、こてつくんのオシッコ、何でもなくてよかったですね。
我が家もやっとオシッコの悩みから解放されました。
もちろん、これからも気をつけなくっちゃなんですけどね(^^)

[ 2014/04/22 21:37 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま☆
いつもありがとうございます。

こてつは速足で歩くので、ちょっと離れたところまで
お散歩に行ってます。私もちょっとしたいい運動になります。

これから産まれるのかどうかわからないけど、去年などは
この公園で小鴨さんが何羽か産まれたそうで 
池で泳いでいたそうです♪今年も産まれるといいいなぁ。

花粉も落ち着いて やっと春を楽しめるようになりました~。
GW前半は雨のようですね。
あーちゃんさんも みずきちゃんともくちゃんと のんびり
お過ごしくださいね。



[ 2014/04/30 10:07 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま☆
かっくんねぇねさん、こてつのチッコの心配をしていただいて
本当にありがとうございました!

シュートくんとやえちゃんも落ち着いて本当に良かったですね♪
今も時々 時間はランダムにPhだけは家でチェックしています。
最近は安定しているように思います。
その時々の体調も関係しているのかもですよね~。

数か月に一回は、病院でも調べてもらおうと思っています。
ありがとうございます♪
[ 2014/04/30 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


