まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふろまあじゅ家へ♪

GWの日曜日、ふろまあじゅ家にて開催されたBBQパーティーに
お呼ばれいただきました♪


わが家は夫に急な仕事が入ったため、こてつ&ぽーちゃんはお留守番。
ワタクシひとり電車に乗って行ってまいりました!!


参加メンバーは コロニャンご一家(桜胡姫様はおりこうにお留守番)、
びんちぇさん&チェリーちゃん ですよ~♪



ふろまあじゅさんはね~、心のこもったたくさんのご馳走を用意してくださって
ご主人様も長い時間お肉を焼いてくださっててね。
お料理もデザートも手づくりで・・・毎度なのですが 
本当に素敵なおもてなしでした



ではでは、お写真をどどーーーんと






GW2014 1

ふろまあじゅさん現在の預かりっこの つむぎちゃ~~~ん
可愛いでしょ~~~ たまらんでしょ~~~



GW2014 2

ふろまあじゅ家愛娘の かのんち~~~ん
はぁ~・・・ ため息ものの可愛さでしょ~~~




GW2014 3

びんちぇさん愛娘の チェリーお嬢~~~
可愛すぎて罪だわねっ!!





GW2014 4

ふろまあじゅご主人様が、ウッドデッキでずっと焼いていてくださる。
感動ですよ~~~




GW2014 5

コロニャン家のイケメンにいにと つむぎちゃん




GW2014 6

みんなでお手伝い



GW2014 7
GW2014 15


GW2014 9

チェリーちゃんは見た!!!



GW2014 11

うしろでスヤスヤ~~~ つむぎさん




GW2014 10

そんなつむぎさんを激写中の びんちぇさんとコロニャンさん


GW2014 13




GW2014 14

パパとシャボン玉で遊んで楽しそうだったね コロニャン家のにいに



GW2014 16
GW2014 17

GW2014 8

お庭の素敵なお花たち、モッコウバラの前で かのちん




GW2014 12


みんなで記念撮影




夢のように楽しい時間でした。心の底から楽しみました
ふろまあじゅさんご夫婦の温かいおもてなしと
ゆかいな仲間たち(笑)に心から感謝


次回は こてつ&ぽーちゃんも参加できるといいなぁ♪

ふろまあじゅさん、ありがとうございました


[ 2014/05/10 16:58 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)
素敵なバーベキューパーティーだったんですね。
ふろまあじゅさんのおうち、
お花がいっぱいですごくきれいです〜〜☆
コロニャンさんの坊ちゃんは大きくなりましたね。
きっとイケメンになるんだろうなぁ。
シーズー姫ちゃんたちは皆、可愛い〜〜♡
この中にこてっちゃんがいたら、
姫ちゃんたちの後ろで小さくなっちゃうのかな? (*^o^*)
おいしいお食事があって
可愛い坊ちゃんやシーズー姫ちゃんたちがいて
素敵な皆さんたちとのおしゃべりなんて、
本当に幸せですよね。
sanaさん、羨ましいです〜〜♡
[ 2014/05/11 10:38 ] [ 編集 ]
仕事イヤになっちゃったから癒されにきた←v-157v-156

私も立て続けにドドドォォォンとupしちゃったもんねv-91

楽しかったわね~癒されたわね~~心もお腹もv-237

スヤスヤつむさんと一緒に内ってるチェリコのポーズ!
斜め立ちで決めてるけど下っ歯出てるからv-398
そして、つむさんを激写してると見せかけて~
激写してるコロニャンさんを激写していたのよぉ(笑
次回はこてこても『女の園』へv-413
自分のテリトリーじゃないところでどんな反応を示すかしら~
おばちゃん心配だけどとってもとっても楽しみなのよねe-277
[ 2014/05/13 10:19 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
ふろまあじゅさんのお家はとっても寛げるんですよ♪
なんといっても美味しい手料理のおもてなしに
毎度毎度感動します。
もうね、ふろまあじゅさんちの子になりたいです!!

コロニャン家の坊ちゃんはとってもイケメンですよ♪
それにとっても心優しく、将来モテモテ確実でお母さんは悩むわね~♪

シーズー女子達はみんなそりゃあ可愛くて可愛くて・・・
はっきり言って、毎月開催したいですっ!
(ふろまあじゅさんは大変だわよね~~~)
自慢ブログになっちゃったかも?!
とっても幸せなひとときでした。



[ 2014/05/15 12:22 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
本当に幸せな時間だったわよねぇ~~~。
お家同士がもっともっと近ければいいのになぁ。
そうしたらもっと頻繁に集まれるのに~~~。

チェリーちゃん、もりもりとご飯食べていたね♪
元気に歩き回ってて 見ているこっちも嬉しくなりました。

こてこてがシーズー女子の園にいたら・・・
タジタジかしらねぇ、やっぱり。ふふふ♪
でもね、最近お散歩でだいぶ上手にご挨拶できるようになったのよ。

次回はぜひぜひ、こてつも参加できるといいなぁ。

[ 2014/05/15 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


