まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ARChさんの里親会へ


土曜日のお話ですが・・・

アニマルレスキューちば ARChさんの 里親会に潜入してまいりました!!
ARChさんは、らいちゃんの命を救ってくれた動物保護団体さんです。

もうねぇ~~~、とってもとっても可愛いワンコさんたちがたくさんいましたよ。
本当にみんないいこたちでね。
こんなにいいこで可愛いこたち、もっともっと幸せになってほしい。

このこたちを家族に迎えると、人間の方が100倍幸せになっちゃうんですけどね♪
(経験者は語る。)


それで、写真は・・・
スマホで撮ったんだけど・・・
ちょっとしか撮れなかったのですが載せますね。

ふろまあじゅさんの預かりっこのつむぎちゃんが全然撮れてなかった!!
ごめんねぇ、ふろまあじゅさん。。


2014-05-26-23-23-47_deco.jpg

2014-05-28-12-26-53_deco.jpg


こちらを観てね♪  ARCh アニマルレスキューちば
[ 2014/05/28 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する