まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華やか~


昨日は近所の友達とコストコに行ってきました
平日の昼下がりは空いてたなぁ~。

じじとらいちにお供えするお花、いつもはスーパーが多いのですが
時々コストコで買ってます。
種類は少ないけど、なかなか新鮮できれいで、しかも安い!
昨日は芍薬の花がとっても美しかったので 芍薬にしました。


シャクヤク1

シャクヤク2

蕾の多いものを選んだのだけど、今はもうかなり開いてきています。


シャクヤク3

いと 美しい



こてつ坊やは元気にしています。
最近は朝と夜にお散歩へ。
夜は父ちゃんがお仕事から帰って来る時間に合わせて
お迎えがてら、です。
夜の方が涼しく気持ちいいようで、足取りが軽いです。


こてちゅ1
こてちゅ2
こてちゅ3
こてちゅ4
こてちゅ5
こてちゅ6
こてちゅ7
こてちゅ8
[ 2014/05/30 10:16 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
芍薬の花、きれいですね。
お部屋の中がぐっと華やぎそう〜〜♪

こてこて王子、元気そうで何よりです。
コートがフワフワで可愛い〜〜♡
引っ張りっこも楽しそうですね。
ところでこてっちゃん、マズルが真っ白なんですね。
シーズーってマズルの周り(特にアゴの辺り)が黒っぽい子が多くないですか?
しずくも口に沿って黒っぽいところがあります。
こてっちゃん、やっぱりシーズーだけじゃないのかも……?
[ 2014/05/31 16:14 ] [ 編集 ]
芍薬って、1輪だけでも存在感があってゴージャスよね~
お花と一緒にじじさん&らいちゃんの背中が見えてる~v-398

こてこてアンヨ長いわねっ←どうしても気になる(笑

そして、こてこて2枚目の写真、おもち食べてるみたい~
伸び過ぎだから~v-413
[ 2014/06/02 15:43 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
芍薬の花、とってもキレイだったんです。だった・・・
はい、やはり暑いからですね。もう散ってしまいました。
じじらいちのそばの一輪だけが、なんとまだ頑張ってます!
不思議♪

ええ?!こてつはやっぱり混ざってる?
アーモンドアイだし(笑)↑のはまんまるお目目だけど。
確かにじじはマズル回りは黒い毛が入ってましたが
らいちゃんは白かったのよ~。
らいちゃんもシーズーだけじゃなかったのかなぁ♪
[ 2014/06/03 21:38 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
わ~ん♪じじとらいちの背中に気付いてくれて嬉しい!
ほこりよけに箱入息子たちです。
くりんくりん尾っぽのじじちゃん♪

あ、ごめんなさいねぇ~。
こてつの足長アピール、ばれちゃったかしら(笑)
おモチ~~~確かに!
これは、私の穴あき靴下の中にオモチャを入れてあります。
[ 2014/06/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


