まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

甘こて

毎晩毎晩、父ちゃんにべったり。

父ちゃんがお仕事から帰って来るのを それはそれは心待ちにしていて
座椅子に座った途端、熱烈チュウをしてから ウトウト


こて甘1


こて甘2






今朝は少し雨が止んでいる時間を見計らってちょっとだけ急いでお散歩へ。

帰ってきて アンヨ洗って ごはん食べて
満足、満足♪

こてこて1

なぜに その狭いクッションの上がお気に入りなのか・・・?

こてこて2







6月のARChさんのカレンダー、じじとらいちが載ってます。

カレンダ2014

ハピポさんの6月にも、らいちが載ってますよ。

可愛いね
 
[ 2014/06/06 10:58 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
こてこてちゃん、sanaさんのこともご主人のことも大好きなんですね。
愛情表現がストレートで可愛いです♡
爆睡中の寝顔も可愛い〜〜〜♡♡♡
こてこてちゃんは狭いところに収まるのが好きなのか、
高いところが好きなのか、聞いてみたいですね。

梅雨入りしたら、雨続きのお天気ですね。
私も道路が乾いたら急いでお散歩に行っています。
しばらく鬱陶しい天気が続きそうで、早くもうんざりです orz

らいちゃんもじじちゃんも可愛い〜〜♡
あちらの世界はいつでもいいお天気で
皆、毎日楽しく遊べているといいですね。
[ 2014/06/06 11:40 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
きっと男のコは甘えん坊が多いのでしょうね。
とくにこてつは、じじよりもらいちよりも甘えん坊です。
おっしゃるとおり、表現がストレートですね~。

今日も雨がザーザーです。
こてこてにはお家でオモチャ遊びをして発散してもらうしか
ないなぁ。

そうですよね、お空では良いお天気しかないから
お散歩も遊びもみんなで満喫していることでしょうね♪
[ 2014/06/11 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する