まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいちゃん♪

6月11日は らいちの一周忌でした。



らいちゃんと1

11日に、らいちの仮ママさんだったあーちゃんさんが 
らいちのためにお花を送ってくださいました。

キレイだね、らいちゃん♪
嬉しいね。




らいちゃんと2

食いしん坊のらいちゃん、「おいしそうでちゅね♪」 って 喜んでます(笑)
ありがとうございました





らいちゃんと3


父ちゃんは、らいちには黄色が似合う気がすると言って 黄色いお花を買ってきてくれました。
よかったね、らいちゃん







ごはん?1


341.jpg


じじとらいち1


卒オフ会29


らいち、愛してるよぉ

お空では じじ兄ちゃんといつも一緒に 楽しく過ごしていますか?

[ 2014/06/16 11:54 ] らいち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


