まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつとオモチャ


雨の日々ですが 何とか一日一回はこてつとお散歩に行けています。


前日の夜と次の日の朝にお散歩に行けないときなどは
たま~にですが 座椅子を激しくホリホリ、狭い部屋をダッシュ、、。
きっとお散歩不足でストレスだよねぇ、、と思います。
そんな時は、オモチャをポーンして持っておいで遊びをしてあげないと~です。


あとは 自分でオモチャを引っ張り出して ひとりで遊んだり




こてつの宝物入れ

こておもちゃ2



こておもちゃ1

ぜ~んぶ自分で引っ張り出した。





こておもちゃ3

何で遊ぶのかなぁ~ と思いきや・・・






こておもちゃ5

もうご休憩だそうで・・・






こておもちゃ4

お片付けはいつも母ちゃんです・・・。 

ですよねぇ~~~
[ 2014/06/26 15:26 ] こてつ | TB(0) | CM(3)
こてこてちゃん、床にオモチャをばらまいて楽しかったかな?
それだけで満足してしまったのかもしれませんね。
これでこてこてちゃんがお片づけもしたら
TV(「きょうのわんこ」とか)に出られるかも…… (*^^*)
sanaさんを見つめるこて坊、可愛過ぎです♡
[ 2014/06/30 11:14 ] [ 編集 ]
こてつがお片付けをして有名ワンコにでもなったら
母ちゃんは気が気じゃないので このままで良いです。
(妄想が激しい。。)

たいていはお気に入りオモチャをひとつふたつ選び出して
遊ぶんですけど たま~にこんな風にばらまきます。

いつもありがとうございます♪
[ 2014/07/05 09:18 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
naomikaさん、↑のお返事、
お名前がへんなところに出てしまってごめんなさい!
[ 2014/07/05 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する