まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪こて♪


こてつが父ちゃんとオモチャで遊んでいる動画です♪

こてつの悪ぅぅぅいお顔が チラホラと・・・


[広告] VPS



大切なドーナツオモチャを 取られまいと・・・
父ちゃんのお手手をパクリ!!



[広告] VPS



こてつの名誉のために申しますが
決して父ちゃんの手を強く噛むわけではありませんよ~。
ちょっと歯をあてるだけです

[ 2014/07/05 11:00 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
こてつ坊、がる〜〜がる〜〜って言うんですね。
なんて可愛いんでしょう♡
私だけでなくしずくの父ちゃんも「可愛い、可愛い」とメロメロでした。
がる〜〜がる〜〜言ってても、
お父さまの手をがぶっと噛みつかないなんて
こてつ坊はほんとうにおりこうさん♡♡♡
これから暑くなってお散歩が難しくなりますが、
こてっちゃんはこうしておうちで遊べるから
運動不足にもならずにすみますね。
我が家のしずばっぱは朝から晩までお昼寝に余念がありません。
もう少し動いてほしいものです (^^ ;
[ 2014/07/06 11:12 ] [ 編集 ]
すっご〜く、可愛いぃ〜〜
何回も見てしまいます。
大好きなオモチャを取られまいと、がんばっているこてっちゃん、
見ていて楽しいです。
オモチャは、シッカリ咥えるけど、お父ちゃんの手は、こらっダメでしょと、
チョンとするだけ、いい子ね〜
楽しそうだな〜、お父ちゃんと、お母ちゃんがね。
うちもあったよね〜と思ってしまいました。
たくさん楽しみましょうね
もちろん私も、はなといっきで楽しみますよ。

[ 2014/07/06 12:13 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
いつもコメントありがとうございます♪
こてこて、がるがるぅぅっていいますよ~。面白いです♪
こっちが取ろうとするのが 興奮するみたいです。ふふふ。

なんと!!しずくちゃんパパさんまで動画を観てくださり
しかもメロメロだなんて・・・!恐縮です!!

いえいえー、こてつも日中は寝てばっかりですよ~。
ワンコだし、しかもシーズーだし・・・ですよね。

お散歩は・・・こてつは(というか私が、、)すっかり
夜型です^_^;
しずくちゃんは早起きさんで ママ、偉い!!

[ 2014/07/14 18:13 ] [ 編集 ]
sumikaさま☆
何度も観てくださったのですか?
ありがとうございます、嬉しいです♪

はい、おっしゃるとおり 我々が楽しいのです。
こてつが悪ぅうういお顔で必死にオモチャを守る姿・・・
笑えます♪
オモチャはすぐに穴をあけてボロボロにするのですよ。

そうですね。じじも・・・最初のころはオモチャで遊んでたなぁ。
でも、こてつみたいにボロボロにはしなかった。。

ワンコとの生活、どの年齢のワンコも 本当に味があって
楽しいですよね♪

[ 2014/07/14 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


