まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベンダーパーク

昨日は、車で30分ほどの斑尾高原の
ラベンダーパークに行って参りました

20070709090017.jpg


20070709090053.jpg


20070709090130.jpg


高原は、日差しが強いけれど風が爽やか
その風に乗って、ラベンダーの芳香が
心身ともに癒しの効果を与えてくれました。


帰りは飯山駅近くの、おいしいと評判のケーキ屋さんへ。
さすが、お店はかなり混み合ってました。

20070709090650.jpg


う、う、うまい!!
パパちゃんの仕事場の近くのお店。
ぜひ、お土産に買って帰ってきてね~
[ 2007/07/09 09:09 ] 観光地 | TB(0) | CM(6)
あっi-198
わたくしが撮ったママちゃんとi-262
写真が板に貼ってないよi-199
せっかくいい写真が撮れたのに
[ 2007/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
そ、それはちょっと、、e-351
[ 2007/07/10 18:50 ] [ 編集 ]
sanaちゃ~ん!見事なラベンダーだねv-353
香ってくるよ~v-413
てんとう虫さんも喜んでるみたいだね。
なになに?!ママちゃんとi-262の写真もあるの?
載せて載せて~v-212
そしてやっぱりsanaちゃんのシメはスイーツなのだなi-269
[ 2007/07/11 00:02 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん、どんなときも甘いおやつは必要不可欠なのよe-415
ここのお店はcafeも併設されていて、うまそ~なパフェを食べてるお客さんがいたよ!
[ 2007/07/11 08:18 ] [ 編集 ]
すてきーー!
いいなあー、ほんとにきれいだよーe-278
信州生活、満喫してるねe-420
そしてなんておいしそうなケーキなのでしょう…
私、これから近所のお店にケーキ買いに行くことに決めましたe-284我慢できないわ。。
[ 2007/07/11 13:20 ] [ 編集 ]
みーちゃんちの近くなら、おいしいケーキ屋さんが色々ありそうだねe-239
甘いものって幸せな気分にさせてくれるよね!!
完全に”花よりだんご”な私ですe-348
[ 2007/07/11 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


