まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつだらけ②


前回の続きであります



こてだらけ16



こてだらけ17



こてだらけ18



こてだらけ19



こてだらけ20



こてだらけ21



こてだらけ22



こてだらけ23



こてだらけ24



こてだらけ25



こてだらけ26



こてだらけ27






こてだらけ28
母ちゃんに 体にバリカン&シャンプーされたでつっ!!!



こてだらけ29



こてだらけ30
ごほうびよこすでつっ!!!


こてだらけ31
あいぃ~~~ぃぃぃん!!!


[ 2014/08/04 10:04 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
いいなぁ、新しいレンズ〜〜♡
私も前々からパンケーキレンズがほしくてほしくて……。
sanaさんの写真、どれもとってもきれいです。羨ましいな。
でも我が家はそろそろパソコンを買い替えないとならないので、
レンズはそのあとになっちゃいそうです。

バリカン後のこてっちゃん、さっぱり涼しげですね。
それから可愛い柄のボールはsanaさんのお手製ですか?
sanaさんの愛情をめいっぱいうけて、
こてっちゃんは幸せそのものなんだなぁと思いました。
こてっちゃんのように幸せな子が一頭でも増えてくれるといいですね。
[ 2014/08/11 13:18 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません!
あたらしいレンズ、とうとう買っちゃいましたよ~~。
欲しい欲しいと思いつつ月日は流れました・・・。
パソコンの方が優先順位は先ですよね。

そうなんです、ずいぶん前に作ったものですけど
縫い縫いした布ボールです。
もうひとまわり大きいのも作ったのだけど
お口にくわえて運ぶのは、小さい方がいいみたい。
前アンヨで上手に転がしても遊びます♪

しずくちゃんだって幸せそのもの!!
気持ちの良いところにお散歩に連れて行ってもらえて楽しそう♪
ワンコはみんな、幸せに暮らすべきですよね。
人間の方はこんなにワンコから愛情をもらっているのですから!
[ 2014/08/18 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する