まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

得意っ!



こてつ6



こてつ、なにやら言ってるよぉ
訴えておいでである



こてつ7



騒がしいぞ~~~




こてつ8



お口が見事に正三角形だよ▲






こてつ9


下っ歯がチラリ

「ワンワン言わな~~~い。」
「お座りさ~~~ん。 待てよ~~~。」




そして・・・





こてつ12


「お手ちゃ~~~ん。」





こてつ13


「おかわりアイ~ンちゃ~~~ん。」

(おかわりのアンヨが、なぜかすごく内側に入る。「アイーン」になる。)




こてつ14



「良し!」



という、一連の流れで こて坊やはオヤツのボーロちゃんにありつけます。



こてつねぇ、お手ちゃん&おかわりアイーンちゃんを覚えたんだよぉ

特別出来なくてもいいかなぁと思って教えていなかったんだけど
オヤツのときは興奮するので 落ち着かせるのに良いです。


でも ゴハンのときは相変わらず大騒ぎです!

それでいいんです!!!





[ 2014/08/21 17:18 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
こてこてちゃんってお喋りなんですね。
正三角形のお口で
「おかあちゃま、オヤツオヤツ!」
って言ってるようです。
こてこてちゃんのオテも「アイ〜〜ン」オカワリも可愛いですね。

こてっちゃん、ご飯のときはもっとお喋りですか?
しずくもすごいです。
でもそれだけ食欲旺盛で元気元気ってことですよね。
健康第一、何よりです!
[ 2014/08/22 15:34 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
あら♪こて坊やがお上品に「おかあちゃま」と?!
naomikaさんたら、嬉しいことを~~♪
でもきっと、「かあちゃ~~ん」だと思います(笑)

しずくちゃんもゴハンのときはおしゃべりさんですよね♪
うちは本当に大騒ぎです!!
それは、じじもらいちも・・・しっかり三男坊も
引き継いでいるようです。
こてこては、くるくるくるくると回りながら訴えます。

本当に、健康一番!!これにつきますね!!
[ 2014/08/29 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する