まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

夫とこてつ

タイトルは、コロニャンさんのマネしました。


日曜日、夫が朝から 「前髪が邪魔ーーーっ!散髪行く!!」 と騒いでいるので
散髪代がもったいないので 「まだ大丈夫!イケる!!」と励ましながら
前髪をピンで留めてあげた 心優しい妻。

そのキュートな髪型のまま、 タバコを吸いに外へ行き
戻ってきてから指摘すると 「すっかり忘れていた!となりのご夫婦に挨拶した!
へんなオッサンだと思われたよ・・・きっと・・・」 と
嘆いておりました・・・



直後の記念写真

こてと夫


こてちゃんのむくむくオネムなお顔が可愛いの


こてつの取れそうな歯は、まだ外側歯茎にかろうじてくっついています。





[ 2014/09/02 15:16 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
sanaさんのご主人、可愛い〜〜(*^^*)♡(って失礼ですか。すみません)
写真を撮るのをOKしてくださるところもまた素敵♡(うちだったら絶対逃げます)
こてこてちゃんが「パパ、大丈夫だよ」って言ってるようで
これまた可愛い♡♡♡

こてこてちゃんの歯、心配ですね。
こてこてちゃんが痛い思いをしていなければ
今の状態でキープしてくれるといいですね。
[ 2014/09/02 21:39 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
あら~、夫のことをカワイイなどと言っていただき
大変恐縮です!
そのままのお言葉で受け止めますわよ~~~♪
本当、写真をブログにも載せていいなんて・・・
本当は気に入ってるんでないの?!と 思っています。

こてつの歯、やっぱり折れてましたよぉぉぉ(涙)
でも 獣医師は 今の時点では何もする必要なし!と。
色々とお話しを伺い 診断通りにこれからも様子見に。
またブログに書きますね。
ありがとうございます。
[ 2014/09/10 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する