まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛・・・

昨日、ピラティスを初体験した
コア(体幹部)に働きかける動きで、ゆがんだ骨盤を
正常な状態に近づけるためのもの。
ヨガのようなもの?と思っていたけれど
それはまったく違っていて、ヨガのように瞑想など
スピリチュアルな要素はまったくなくて
「トレーニング」といった感じ。

普段いかに筋肉を使ってないかということを実感。
腹部、背中等筋肉痛です・・・

それにしても先生は無駄なお肉のない引き締まった
美しい身体でした。
続けられたらあんなふうになれるのかな

20070713090100.jpg

スキのないぽーちゃんと、ありありなじじ。
[ 2007/07/13 09:03 ] 健康 | TB(0) | CM(4)
え~っv-405
sanaちゃんだって無駄なお肉ないじゃん!
ところでこの後、じじちゃんはぽーちゃんに突っつかれなかったのかな?
後ろの手も気になるv-422
[ 2007/07/14 15:04 ] [ 編集 ]
ぽーちゃんは、おとーちゃんの手で遊んでいたのよe-320
つつくより遊ぶのに夢中で、じじはぽーちゃんに遠慮してこっちに来たところをパチリe-94しました~!
[ 2007/07/14 19:40 ] [ 編集 ]
さなちん、お久しぶり~!美しい写真の数々にいつも癒されていま~すv-10この写真のジジちゃんは真剣な表情。さなちんに何か訴えているv-236それにしても、やっぱり鼻の下のポヨポヨがかわいくて目がいってしまうぅぅ~v-20
[ 2007/07/15 18:16 ] [ 編集 ]
やよち~んe-273
このじじはね、おそらくパパちゃんがぽーちゃんに取られていじけて私のところに来たんだと思いますe-266
おっ!!今地震があって焦ったe-330
結構大きかったぞ!怖いよ~e-268
[ 2007/07/16 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


