まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

つむさん♪


土曜日に、ふろまあじゅさんお預かりのつむぎさんに会いに行ってきました。


DSC_0490.jpg


つむさんはね、懸命に生きようとしていた。

夜中も苦しくて眠れない・・・ふろまあじゅさんも眠れない・・・



DSC_0495.jpg


ふろまあじゅさんにたっぷりケアしてもらって
こんな風に抱っこされてる つむさん、満足そうで安心で 幸せそうだった。

愛情オーラに包まれているからだね

そんなふたりを見ていると、感動しちゃって
涙があふれそうなのを こらえるのに必死だった。



DSC_0497.jpg


危うく流れそうな涙をこらえるのには
かのちんに目を移すのが一番 

よっこらせ、よっこらせ、と 動く姿がたまらんのです!!!
この寝顔~
癒しオーラが半端ないのですよ!!!


かのちんがいてくれて良かったぁ。
ふろまあじゅさんをいっぱい癒してくれてるね。
ありがとうね、かのちん


つむぎさんの過ごす これからの時間も 
全部優しい時間となりますように。。

[ 2014/09/29 13:50 ] お友達 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する