まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

はぴぽ卒オフ会♪2014

行ってまいりましたよ、こてつくんと♪

はっぴぃぽぅずさんの卒業犬オフ会に


わが家のこてこて坊やは・・・

終始甘ったれ~で、私のお膝を求めてウロウロと・・・
しゃがむとすぐに乗ってくる。。
他のワンコさんたちと戯れることもせず。。
社交性ゼロでしたよ。

なので、満足のいくような写真があまり撮れませんでした

それでも、たくさん撮りましたので ずらずらずら~っと





卒オフ14 1


こてつのお洋服は、なんと 7、8年ほど前に
じじの為に買った洋服です。

じじにも らいちにも ちょっと大きくて外で着せる機会がなかったのですが
こてつにはピッタリだった

大事にとっておいて良かったな



卒オフ14 2



卒オフ14 3



卒オフ14 4



卒オフ14 5

同じ実家、はなくるみ家卒業のらぶちゃんには 興味を示し クンクンするこてつ。
らぶちゃんのお顔は後でちゃんと可愛いのをupします♪
少しの期間、はなくるみ家で一緒に過ごしたよね?
思い出したのかなぁ


卒オフ14 6

らぶちゃんと姉妹の みるくちゃんにも、くんくんしてたね
こちらも後で可愛いお顔を載せますよ♪

本当に らぶちゃんとみるくちゃんだけしか興味を示さなかったよ、こてつ。


卒オフ14 7

母ちゃんを見失い中のこて坊や。(父ちゃん撮影)



卒オフ14 8


卒オフ14 9

わが家の休憩コーナーがお気に入りだった様子の キュートなナルちゃん
里親様募集中



卒オフ14 10



卒オフ14 11



卒オフ14 12



卒オフ14 13

らぶちゃん



卒オフ14 14

みるくちゃん



卒オフ14 15

可愛い姉妹




続きは後日~~~


[ 2014/11/06 14:56 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)
一番乗り~v-238
卒オフ会って お写真からは 優しさと 癒しと とっても 愛深い空気が
流れてくるの。
感じられるの。
すごいよね。
どの子も 心の平穏や 愛されている自信や 安心や・・・
私にでも 伝わってくるの。
[ 2014/11/06 15:12 ] [ 編集 ]
pinomamaさま☆
一番、いらっしゃ~いe-266

本当ですよね!
どのこも愛されてて 幸せで 穏やかでね。

みんな元飼い主に一度は見放された子たちなのに
もう一度人間のことを心から信頼してくれて・・・
今の本物の家族も 仮ママさん家族も ワンコも
みんな愛し愛され 愛情が溢れていました。
[ 2014/11/06 15:23 ] [ 編集 ]
こてこてちゃんはsanaさん命だとわかっていましたが、
本当に甘ったれちゃんですね (*^^*)
sanaさんを見失ったときの何とも寂しげな横顔、
たまらなく可愛いです。
らぶちゃんもみるくちゃんも可愛いですね。
お揃いのドレスがとてもお似合い。
ナルちゃんも可愛いお嬢さんですね。
早くいいご縁がありますように。

卒犬オフ会に行くと、いつもどの子もピッカピカに輝いて見えました。
そこにいらっしゃっていた皆さんもまたにこやかで
キラキラしていらっしゃいました。
ワンコを捨てたのも人間ですけれど、
また家族になって愛情を注ぐのも人間。
そしてワンコは人間が注ぐ以上の愛情を返してくれますよね。
愛情っていうのはすごいなぁと思います。

こてっちゃんのお洋服、可愛いです。
ワンコ服でネクタイなんて初めて見ましたよ〜〜♡
[ 2014/11/07 22:15 ] [ 編集 ]
拍手コメント ポエムさま☆
ポエムちゃん、こてつはちゃんとご挨拶したかな?
ごめんね・・・
きっと、こて母ちゃんもこてつも ちゃんとご挨拶
できていなかったよね。
申し訳ないです。。
また会えることを楽しみにしています♪
ありがとうございました!
[ 2014/11/13 11:38 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
naomikaさん、こてつはすぐにお膝に乗ってきて
しまうので、思うような写真がちっとも撮れませんでした。
他のワンちゃんと戯れているのとか 撮りたかったなぁ。
ま、じじやらいちのように友好的でないという
それぞれ個性があって これもまた可愛く楽しいのですけどね♪

本当ですね。
どの子もピカピカで幸せそうな姿は とっても元気をもらいます。
正真正銘の愛情っていうのは 無敵ですよね!!

こてつのお洋服、じじのお下がりを大事にとっておいて
本当に良かったです。
いいところのお坊ちゃま風、ってことで♪
(わが家はなんでも「~風」ですの)
[ 2014/11/13 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する