まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

はぴぽ卒オフ会♪2014 続き


遅くなりましたが はぴぽ卒オフ会の写真の続きです♪


卒オフ14 16

こてつはとにかく、ずーっとこんな感じでしたが・・・




卒オフ14 17

3日は お天気にも恵まれて




卒オフ14 18

心配していた 飛行機の音等大きな音にもパニックになることなく




卒オフ14 19

シーズーさんらしからぬ 細いお目目~~~!
まぶしいのよね




卒オフ14 20

ちづるちゃんとチビちゃん はぁ~~~、可愛い
ごめんなさい・・・バンビちゃんのお写真がなかったの・・・




卒オフ14 21

とら太郎くん
・・・そして、こてつと はなくるみ実家が同じだったというのに
ひなちゃんのお写真がない・・・ ごめんなさい




卒オフ14 22

しょうごく~ん 可愛い~~~癒し~~~寝ちゃってる~~~
里親様募集中です



他にもたくさん 可愛いこたちに会ったのですが

こてつにお声をかけてくださった皆様に
充分なご挨拶ができず
お写真も撮れていないワンちゃんばかりで
申し訳ありませんでした。。

また来年も お会いできると嬉しいです

ありがとうございました!!





さて、帰るとするか~ となると・・・

卒オフ14 23

足取り軽く 帰ろうとするわが家のこてつ坊や




卒オフ14 24





最後は、なんだか哀愁漂う モデル風??こてつくん。
ただ、「母ちゃん、なにしてるのぉ?早くかえろーよー」なんだけどね♪



卒オフ14 25
[ 2014/11/13 11:31 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)
せっかくの卒業犬オフ会でしたのに、
こてこてちゃんてばパパさんにぺったりだったんですね。
おまけに帰るときの足どりの軽やかなことったら…… (*^^*)
お尻尾も高々でご機嫌〜〜♪
こてっちゃんが一番好きなのは
パパさんやsanaさんと一緒のお散歩なんでしょうね。

ところでこてっちゃん、小顔だし足が長〜〜い。
前にsanaさんがおっしゃっていましたけど、
やっぱりシーズーmixなのかな?
[ 2014/11/13 21:46 ] [ 編集 ]
あら♪
こて坊ったら紳士な出で立ちね~
長袖&長ズボンが履けて羨ましいわ~
チェリコにも買ったことがあるのよ。
袖もズボンも何折かして(笑)
長袖もめっちゃ似合わない(爆)
そんなことより。。。

卒オフお天気がよくてよかったわね~♪
可愛い子がたっくさん!
どの位のワン数が集まったのかな??

それにしても抱っこの写真ばっかり!
さてと、私もそろそろ・・・
[ 2014/11/14 14:43 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
こてつは、どちらかというと私にべったりだったの♪(←自慢、1)
だけどそれだと、ちっとも写真が撮れないので
父ちゃんにこてつを抱っこしててもらったのです。

そうなんですよ!
ず~っとどんよりしていたのに、帰ろうっていうと
ま~スッタカスッタカ歩くこと。
こてつは、安心できるお家の中と 家族が一緒ならいいみたい。
きっと ワンちゃんはほとんどみんながそうですよね。

シーズーにしては足が長いですよね?(←自慢、2)
ま、全体的に大きいのだと思います。
でもやっぱり、シーズーさんかな♪
[ 2014/11/17 13:48 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
あらん♪チェリコお嬢の長袖&長ズボン姿を見たいわ!!
そして、何折りするのかチェックしたいわ~~~♪

数日前まで 雨のお天気予報だったけど、前日くらいには
お天気の予報に変わったのよ!

ワンコさんは241頭いらっしゃったんですって♪

今年は初めて 預かりママさんごとに記念写真を撮ったの。
仮ママのはなくるみママさんは、シーズー率が高かったわ~♪
びんちぇさんがいたら鼻血でちゃったわねぇ。
[ 2014/11/17 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する