まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

激しく遊ぶ

こてつはオモチャで遊ぶのが大好きです♪

以前、コロニャンさん
なっちゃんの形見の大切なぬいぐるみワンコさんを 
こてつにくださいました。

こてつはこのワンコさんが大好きすぎて、とっても執着します!



こてとワンコ1


なっちゃん こてつも激しく遊ぶよ~♪



こてとワンコ2




動画を撮りました♪

ピッピッピッ と音が鳴るのですが、その音に合わせて
ぽーちゃんが ビッビッビッと鳴いているのが聞こえます。

音が出ます!



[広告] VPS






こてつがワンワン言いますので注意



[広告] VPS




ぬいぐるみワンコさん越しに噛まれて 
父ちゃんも母ちゃんも手や指を負傷します

痛いけど、いいの♪
こてつがとっても楽しんでるからね

[ 2014/11/17 13:25 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
激しい!
こてちゃん、親指狙ってるわ~(笑)
若さあふれるファイト!
可愛いわぁ~(*^^*)
「ぢ、ぢ、ぢぃー♪」
ぽーちゃんも素敵ボイス☆
[ 2014/11/17 13:46 ] [ 編集 ]
コロニャンさま☆
凄いファイトでしょ!!
なっちゃんも激しく遊んでたよね。
夫さんの親指をやっつけてたよね(笑)

笑えるのがぽーちゃんで、父ちゃんの声には
美しい声でピロロロ~って鳴くのに
ワンコさんの音とこてつの騒ぐ音には怒って
ビービー文句言ってたのよ~。
[ 2014/11/17 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する