まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こてつと海と


昨日は湘南の海まで お散歩に行ってきました。



海初体験であろう、こてつ・・・



こてと海1


まずは海岸にて。

・・・この顔である。

海岸に着くまでも 色んな人々や音にビビリンボ





こてと海2


尾っぽも全部下がっちゃったけど・・・

犬生経験だよ!!
キミはまだ若い!! 試練よ!!ファイト!!!





こてと海3

父ちゃんがおやつにボーロちゃんをくれたら 復活のこてつくん

尾っぽも上がりました




こてと海4



こてと海5




私がしゃがむと、いつものごとくお膝によじ登ってきてしまい
写真が思うように撮れなかった・・・









こてと海6

こてと海7


こてつと海と母ちゃんと。

嬉しそうに歩いたよ~~~

海風で いつも以上にボッサボサの母ちゃんの髪型は
どうか見なかったことに。。シクシクシク・・・





こてと海8


こてと海9




思い描くような写真が ほとんど撮れなかった。。
こてちゃんはすぐ母ちゃんの近くにきちゃうんだもんな~。


またカメラリベンジしたいっ。


こてちゃん、付き合ってくれるかな・・・
[ 2014/11/24 21:52 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
最初のお写真、ドヤ顔に見えるけど・・・
ビビってるだけ?(笑

海の似合う湘南ボーイはまだまだ遠い道のりかぁ~

うちのお嬢はよく走り回ってたなぁ~
へんちくりんな走り方で(笑 

また一緒にお散歩したいわね~
[ 2014/11/26 14:54 ] [ 編集 ]
こてこてちゃん、最初はお尻尾が下がりっぱなしのようですが、
途中から尻尾が上がりいいお顔になりましたね。
こてっちゃんは甘えん坊さんだから、
sanaさんのお膝が一番いいのでしょうけれど、
潮の香りや砂浜に慣れたらもっと元気に動いてくれると思います。
来年は海でスイスイ泳いでいるかも…… (*^^*)
[ 2014/11/29 23:37 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
こてつの最初のお顔は ビビっているお顔ですよん。

うちの坊やは さわやか湘南ボーイには程遠いわ~。

ほ~!チェリーお嬢さんは海がお好きなの?!
波の音とかにも平気なのね~。
どんな走り方なのかなぁ~~~
ステキだわ♪

一緒にお散歩、したいね。
[ 2014/12/02 07:30 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
海岸に行くまでの色んな人たちの声や音に
すっかりビビリンボスイッチが入ってしまって、、。

海岸に慣れてカッコよく砂浜を走る、男・こてつ!を
いつか見てみたいものです。。

スイスイ泳ぐ?!
そんな隠れた才能があったらすごいよねぇ!!
[ 2014/12/02 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


