まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の中


はじめに・・・

ぽーちゃんへのお悔みのメッセージを ありがとうございました。

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが
女帝ぽーちゃんにと お友達から供花もいただいて・・・
女帝は さぞかし さぞかし お喜びであったと思います。

本当に ありがとう


ぽ花









こてつとお散歩



こて散ぽ1




こて散ぽ2




こて散ぽ3




こて散ぽ4




こて散ぽ5




こて散ぽ6




こて散ぽ7
[ 2014/12/18 15:07 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
このところご無沙汰してしまっていたのですが、ぽーちゃん、旅立って行ったのですね。
sanaさんとずーっと一緒に居られて幸せでしたね、ぽーちゃん。
きっと、安心して旅立って行ったのだと思います。
ぽーちゃんのご冥福をお祈りします。

とっても遅くなってしまって、ごめんなさいね。くなってしまって、ごめんなさいね。
[ 2014/12/19 17:09 ] [ 編集 ]
ぽーちゃん、お花がいっぱいで嬉しいでしょうね。
じじちゃんもらいちちゃんも
「お花、きれいだね」ってお話ししていることでしょう。

そちらは今が紅葉の見頃のようですね。
こてっちゃんはパパとかけっこ、楽しそう♪
この冬もなかなか寒そうですけれど、
sanaさんもお身体大事になさってくださいね。
[ 2014/12/20 14:36 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま☆
とっくに新年がスタートしているというのに
昨年頂いたコメントにお返事をしている・・・
本当に申し訳ありません。。

ぽーちゃんへのメッセージをありがとうございました。
ねぇねさんにもぽーちゃんに会っていただいて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね!!
[ 2015/01/14 15:06 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
昨年いただいたコメントに 今頃になって
お返事を書いています。。
こんな私ですが・・・今年もよろしくお願いします。。
申し訳ありません。

ぽーちゃん、お花に囲まれていて
女帝ぶりを発揮していました。
ありがとうございます。
[ 2015/01/14 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


