まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スロースターター


2015年になってから もうずいぶんと日にちが経つのですね。。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



こて2015 1

こてつと フグ刺し

こてつには、刺しではなく フグチリを上げました。
お正月にフグは、わが家恒例であります


2011 お正月のじじとらいち  じじとらいちとフグ



こて2015 2


こて2015 4


こて2015 3



こうしてスタートしたわが家。

私の実家でも過ごし
ふろまあじゅ家にも かのちんに会いに行って
仕事も始まり(10月末よりバイトを始めた)

・・・そして、風邪をひいて寝込んでおります

微熱が下がりません。咳も出る。
お腹も壊している。

こんなスタートですが・・・
今年もゆるりとブログを更新していくことと思いますが
よろしくお願いいたします
[ 2015/01/14 15:52 ] こてつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する