まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

春ですね


モコモコマックスのこてつくんと ご近所散歩♪



こて2015春


こて2015春3


こて2015春2


こて2015春4


こて2015春5


こて2015春6


こて2015春7


こて2015春8


[ 2015/03/19 11:22 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
まんまる顔のモコモコこてちゃん、可愛い〜〜♡
sanaさんお手製のお洋服もハーネスもこてっちゃんによく似合ってます。
梅も椿の花もきれいですね。桜ももうすぐ咲くのかな。
こてっちゃんと素敵な春を楽しんでくださいね。
[ 2015/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
こてつはすぐにモコモコになります。
しずくちゃんのモコモコ姿も可愛いんですよねぇe-266

こちらは今 桜が満開です。
週末は雨の予報で・・・
散っちゃうかなぁ。

naomikaさんのお住まいの方はこれからですね!
楽しみですね~~~♪
[ 2015/04/02 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する