まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

べりぃくんに会いに♪


3月22日

ふろまあじゅさんのお家のお坊ちゃまになった べりぃくんに会いに行ってきました

集まったのは 


コロニャン家 と びんちぇさん&チェリーちゃん、そして我が家。



写真たくさん撮ったのに、犬の写真と人間の(とくにコロニャン家の)おもしろ写真ばかりでした
載せると怒られるので(笑) ワンコ写真ばかりをお送りします。




べりぃ家1
べりぃくんとチェリーちゃん(もうすぐ15歳よ♪)



べりぃ家2
べりぃくんとこてつ

こてつはべりぃくんに恋をしました。。





べりぃ家3
チェリーちゃんの写真がやたらと多かったの





べりぃ家5
べりぃくんにくぎ付けの こて坊や。。



でもねぇ、ふたりで追いかけっこしたり とっても楽しそうだったの
歳も近いのかなぁ♪

こてつの片想いじゃないよね??
べりぃくんもこてつのこと、好きよね・・・??
母心・・・

こてつがお友達とこんな風に遊ぶのを見たのが初めてだったから
母ちゃんは とっても嬉しかったな~~~♪

お散歩でお友達に会っても、ちょっと挨拶するだけだし
卒オフ会に参加したって 自分の存在消してるし(笑)

べりぃくんに遊んでもらって良かったね、こてちゃん!!!




動画をどうぞ~~~ (音が出ますので注意)

[広告] VPS






べりぃ家6



べりぃ家8



べりぃ家7



べりぃ家9



べりぃ家10




べりぃ家11




べりぃ家12

チェリーちゃんのアンヨ




べりぃ家13

お祝いに行ったのに、すばらしいおもてなしの数々
ふろまあじゅさん、ご主人様、どうもありがとうございました。





べりぃ家14



べりぃ家15



べりぃ家16



べりぃ家17



べりぃくんは、この日はまだ ふろまあじゅ家に来て1週間しか経っていないのに
もうず~っと、生まれた時からいるみたいに すっかり馴染んでいました。

「ここ、ボクのお家だよ!」「ボクのパパとママだよ!!」って自慢してました(笑)


末永く 幸せに暮らすこと間違いないでしょう。


べりぃくんは本当に可愛くて 賢くて 優しくて 明るくて 
とっても懐っこい イケメンヨーキーさんでした。

また こてつと遊んでね♪




[ 2015/04/02 10:45 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)
sanaさん、ふろまぁじゅさんのおうちに行ってらっしゃったんですね。
お料理はおいしそうですし(sanaさんの写真がまた素敵)、
べりぃくんもこてつくんもチェリーちゃんもみんな可愛い〜〜♡
チェリーちゃんは元気そうでよかったです。
相変わらずフリフリドレスが似合ってますね。
そしてこてつくんとべりぃくんの走り回る様子がとっても可愛い♡♡♡
こてつくん、ぽんぽんと弾むように走ってて可愛い。
こんなふうに走り回っているワンコを見ていると癒されますわぁ。
こてつくんはべりぃくんにぞっこん(?)なんですね。
一方のべりぃくんも動画の最後に
お尻尾をぷんぷんと振っている様子が映っていますので
こてつくんのことが大好きだと思います。
相思相愛でよかったですね (*^^*)
しずくもこてつくんとべりぃくんのように
誰かと仲良く走り回ってくれたらいいのにな〜〜。
sanaさん、きれいで可愛い写真をたくさんupしてくださって、
ありがとうございました。
[ 2015/04/03 09:39 ] [ 編集 ]
楽しかったわね~
美味しかったわね~
本当に楽しかったわね~

んふんふv-207 私のカメラには禁断の写真があるのよね♪
ネットが出来ないから・・・焼いて送るわ~

んんん??

チェリーのアンヨ・・・
なんか短くない?
加工した???

ふろまあじゅさんの所には、私がビールを煽ってる写真が載せてあるし。しかも缶のまま(笑


コロンビアさんのブ○○○も笑えたわねv-408
[ 2015/04/07 14:59 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
ふろまあじゅさんの手料理に ご主人様がバーベキューで
お肉や野菜、焼きおにぎり等色々やってくださって
もう、最高に美味しかったですよ♪

べりぃくんも甘えん坊で人懐こくて、本当に可愛い坊やでした♪
チェリーちゃんは相変わらずの癒し担当でした。
15歳になったけどこれからもずっと可愛く元気でいてほしいです。

動画を観てくださりありがとう♪♪
こんな風にワンコ同士で走り回って遊んでいる姿は
長年シニアとの暮らしだったので 新鮮でした!
動画はデッキ上の外だけのですけど、他にも
デッキから家の中~廊下~部屋~デッキ、と走り回って、
まぁ~~~、元気、元気!
こてつはすっかりべりぃくんが好きになったようです。
オトコなのにね・・・。
女子はどうやら苦手なのかな?変わっています、
うちの坊やは。。

写真を楽しんでくださり嬉しいです!!
[ 2015/04/07 22:00 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
楽しく美味しいひとときだったわね♪

ちょっと・・・!
禁断写真は公開不可よっ!!
こてつの名誉にかかわるんだから。
もしも載せるなんてことがあるときは
モザイクと目のところに黒い線入れといて!!

観たわよ、びんちぇさんのビール缶もって
ビールを浴びている写真。
ちゃ~んとグラスを用意してくださったのにね。
その時間さえも惜しかったのね(笑)

コロンビアさんのブ○○ジ・・・アナタのもあるけどね♪

[ 2015/04/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する