まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

梅雨明けはいつから?

まだ今日も雨です
少し肌寒い・・・。
今朝もじじにカッパを着させてお散歩しました。
私も先日、100円ショップでカッパ買いました。

梅雨が明けると暑い日々かな。

20070723083726.jpg


ちょい悪オヤジ風のじじ。
ちょっと違うか
[ 2007/07/23 08:40 ] じじ | TB(0) | CM(3)
お久v-7

ちょい悪じじ、かっこいいなぁ。。。
かなり悪い事、考えてるんじゃない?
・・・よーし、今日ママちゃんが見てない時に、ぽーちゃんのエサを鼻息で飛ばしちゃおうv-40、、とかね。v-352
それにしても、ホントいつ梅雨は明けるんでしょ?
今日はすっごくいいi-1だけど、梅雨明けって言わないのかなぁ。
暑いのは好きじゃないけど、ちゃんと季節はめぐってくれないとねv-106
[ 2007/07/24 14:43 ] [ 編集 ]
ホント、おっちゃん顔i-179
[ 2007/07/24 18:02 ] [ 編集 ]
tomtome-415
今朝はこちらは曇りです。
私もメールしようと思ってたのよ~e-108とくに用事はないんだけどねe-440
じじは、ぽーちゃんがごはん食べてると時々くんくんしに行くんだけど、すぐぽーちゃんにつんつんされるので鼻息で飛ばす前にしっぽ巻いて引き返します。
[ 2007/07/25 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する