まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつと桜、2015


ギリギリ間に合った!!

灯台下暗し、で、一番近くの公園に立派な桜の木が5本、知らなかったのです。
昨日 晴れ間を見計らって 慌てて こてつを連れて行ってきました。

子供たちがわんさかいて、ボール遊びとか木登りとかしておりました。

こてつは子供が大勢いて 大きな声やらボール投げのパン!!って音やらが
とっても苦手でして・・・。

帰りたがるこてつくんを母(マイマザー)にもなだめてもらいながら
なんとか 写真撮影をしてまいりました

こてちゃん、母ちゃんのわがままに付き合ってもらってゴメンよ~~~




では、写真をズラズラと どうぞ~~~!!



こて桜2015 1



こて桜2015 2



こて桜2015 3

地面に散り積もった桜の花びらが また美しい




こて桜2015 5

公園に遊びに来ていた女の子が こてつをナデナデして 「ふわふわ~~~♪」と





こて桜2015 4



こて桜2015 6

この写真の こてつの目ヤニと シャクレ具合がちょっと気になるところ・・・





こて桜2015 8



こて桜2015 7



こて桜2015 9



こて桜2015 10



こて桜2015 11



こて桜2015 12



こて桜2015 13



[ 2015/04/07 22:29 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
春ですね
こてつくん、とっても素敵よ〜、しゃくれていても可愛い。
何を思ってるのかな?春を感じているのかな?
べりぃちゃんと遊んでいる姿、とっても可愛いですね。微笑ましいです。
こてつくんたくさん楽しんでね。


[ 2015/04/08 11:15 ] [ 編集 ]
sumikaさま☆
こてつ、少しは春を感じてくれているのでしょうか(笑)
きっと「早く帰りたいなぁ。。」と思っていたと思います。
女の子になでられているときのお顔が笑えます。

べりぃちゃんとこてつが遊んでいる姿は微笑ましかったです!
近所でも仲良く遊べるお友達がいるといいのですが・・・
いつもはそっけないこてつであります。。
[ 2015/04/10 10:36 ] [ 編集 ]
満開の桜、とってもきれいですね。
そして桜花の絨毯の上で桜を見上げるこてちゃん、可愛い〜〜♡
ところでこてちゃん、アゴがしゃくれているでしょうか。
可愛いおちょぼ口だと思いますよ♡♡♡
まんまるでモフモフのこてちゃん。ナデナデしたいです (*^^*)
[ 2015/04/10 19:29 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
こんなに近くで桜を楽しめると知らなかったので
じじとらいちも連れてこられたらよかったなぁ・・・と
ちょっと後悔しました。。
満開の時期は過ぎ、かなり散ってしまっていましたが
こてつと写真が撮れて本当によかったです♪
こてつ、シャクレではないのですが、この写真の口元は
そんな風に見えました(笑)
[ 2015/04/11 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する