まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こてつと鯉のぼり 2015

こてつの ロング散歩コースのそばの公園の
鯉のぼりを見に行くよ~~~♪

れっつら、ご~~~!!


こいのぼり1




こいのぼり2

・・・しかし、、

途中曲がり角で 「ここを曲がって帰るんですよ、ボクは、、」 
と動かなくなり・・・

さすが!シーズーワンコさん!!
頑固が時々でるんですよねぇ。


なだめて おだてて また歩き出しました

こいのぼり3



こいのぼり4

・・・しかし、この顔である。




こいのぼり5

お友達に 「こんにちは♪」



こいのぼり6

積極的女子にたじろぐ こてつくん。(いつものことです。)






こいのぼり7

いつもは横の道を通るだけですが
今日は鯉のぼりをそばで見たいので 公園の中に入らせていただきました♪

ワンちゃんは抱っこすればいいですよ~と 言っていただきました





こいのぼり9



こいのぼり10



こいのぼり8




こいのぼり12



こいのぼり11




昨日は風がやや強く、鯉さんたちもお空でよく泳いでいました。
動画も撮ってみましたので ご覧ください


[広告] VPS





こいのぼり13




こいのぼり14




こいのぼり15



こいのぼり16



こいのぼり17




こいのぼり18



こいのぼり19



こいのぼり20




こいのぼり21



こいのぼり22



また見に行きたいので 母ちゃんに付き合ってね、こてちゃん





こいのぼり23




[ 2015/04/27 14:33 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
sanaさん、こてっちゃん、お久しぶりです。お変わりありませんか?
このGWはお天気がよくて、気持ちがいいですね。
こてっちゃんのおうちの近くにはこんなにきれいな公園があるんですか。
たくさんの鯉のぼりが泳いでいるところは壮観ですし、
藁葺き屋根のおうちは本当に素敵ですね。
公園には緑やお花もいっぱいだし、
加えて大好きなパパさんもいらっしゃって
こてっちゃんは幸せだったことと思います。
私もしずくとこんな素敵な公園に行ってみたいなぁ。
GWも明日でお終いですけれど、
可愛いこてっちゃんと明るく楽しくお過ごしくださいね。
[ 2015/05/05 13:39 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
しずくちゃんの様子は いつもブログで拝見させて
いただいていますよ♪

naomikaさんファミリーも 四季を楽しみながらの
お散歩やお出かけ、ステキですね。

この公園のお散歩コースは夏も涼しくて良いです。
そこに行くまではやや距離があるのですが。
こてつはすぐに短距離コースで帰ろうとします!
帰るとお楽しみ(ご飯)が待っているからだと思われます。。

夏はお散歩時間も限られますね。
ワンコもニンゲンも 熱中症等には気を付けないとですね。
[ 2015/05/21 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する