まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

イヤなのよ~


DSC_1036.jpg

病院にて

こてつは だいたい月に一度病院に通っており、爪切り&肛門腺絞りをやって頂き
体調も診ていただいております。


先週は、久しぶりに耳の中に生えた毛を抜いてもらいましたよ



DSC_1037.jpg


奥の方からモサモサに生えていた毛を抜いてもらうことは
こてつにとって とにかくイヤなことで・・・

ひ~ひ~言いながら頑張りました!!


この情けないお顔が なんとも可愛い
ふふふ
[ 2015/07/17 11:47 ] こてつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する