まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こてつの夏 2015


こてスッキリ


こてちゃん、超スッキリサマーカットにしてしまいました!

それで、ちょっと手抜きで頭部分もバリカンでやったら 
ご覧の通りのガタガタヘアスタイルに  えへへ♪

いいの!
すぐ伸びるから!!



さて、父ちゃんのお盆休みに合わせて
千葉の実家に行ってまいりました。



こてつ夏1

庭で植物に水やりをしている じぃちゃんを見つめる
窓ぎわのこてちゃん



こてつ夏2






こてつ夏3

こちらは夜で、なにやら文句を言っているワケは、、



こてつ夏4


父ちゃんと母ちゃんがお外にいるので
必死で呼んでいるこてちゃんでした。


なぜ外にいるのかというと・・・




こてつ夏6


線香花火~~~

これ、やりたくて♪


でもね、近所のホームセンターで買った 国産のではないものだったためか
風が強かったのもあり、 不発が多かった。。
すぐポトンって落ちちゃうのです。

国産の良いものでリベンジしたいな 写真も!



こてつ夏5


毛を短くしたら、眉毛発生のこてちゃん

[ 2015/08/17 12:21 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
こてつクン、すっきりしましたね~。
多少ガタってしてても大丈夫です、こてつクン自身が可愛いんですから(^^)

それから、とっても遅くなってしまいましたが、
こてつクン、家族記念日、おめでとうございます♪
パパさんとのラブラブ写真も、ワンワンしている写真も、もう全部可愛い~~~。
こてつクンの可愛さにやられました(*^^*)
[ 2015/08/17 14:39 ] [ 編集 ]
「あれれ?この可愛い子はこてっちゃんの妹(弟)?」と思ったら、
こてっちゃん本人でしたか。
すっきりサマーカットも似合って可愛いです♡
短くしたらこてっちゃんの小顔と長い足が引き立ちますね。
そして甘えん坊のこてっちゃんはsanaさんとパパさんがお外に行っちゃうと
寂しくなっちゃうんですね。
「僕も一緒に線香花火、やりたいよ!」って言ってるのかな。
今度はこてっちゃんも一緒に線香花火、楽しんでくださいね。
[ 2015/08/17 16:25 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま☆
かっくんねぇねさん、こてつに家族記念日の
お祝いメッセージをありがとうございました♪
こてつを可愛いといってくださることが
何よりも嬉しいです(*^_^*)

今回は思い切ってすっきりさせたので
次回のカットまでしばらく持ちそうです。
現在は少し伸びたので、頭の毛のガタガタは
だいぶ分からなくなりました!
[ 2015/08/25 08:34 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
こてつの妹か弟かと思いましたか(笑)
そう言われ、こてつに弟や妹がいたら・・・と
ちょっと妄想して楽しんでしまいました♪

何度も行っている実家ですが やはりなんとなく心配なのか
母にこてつを見てもらっている間に出かけると
ほとんど寝ずに窓の外を見て帰って来るのを待っているようでした。
横浜に帰ってきたら、安心してひっくり返って寝ていまし(*^。^*)
[ 2015/08/25 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


