まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ふたりの会話

20070725220106.jpg

ぽー 『じじっこ、ねてるのかな・・・?しめしめ


20070725220402.jpg

かじかじかじ・・・
じじ 『はっっっ」』


20070725220611.jpg

じ 『いま、しっぽつんつんした?』
ぽ 『しらないよ~』


20070725220734.jpg

じ 『ほんと?ほんとにつんつんしなかった?』
ぽ 『ほんとにしらないよ~』
[ 2007/07/25 22:12 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(8)
・・・なんて平和な風景でしょv-16
相変わらず、ぽーちゃんの方が一枚上手なんだねv-290
そしてそんな二人を、デジカメかまえて真剣に撮ってるsanaちゃんの姿を想像すると・・・
世界中の人がみんな、こういう優しい気持ちでいたら、戦争なんておきないかもしれないよね (おっとv-363ちょっとデッカクですぎ?)
さて、私もそんな優しい気持ちで、夏休みだからってウダウダしてる子供たちを、軽ーく、蹴飛ばしてこよっかなーv-359v-359
[ 2007/07/26 13:41 ] [ 編集 ]
ぽーちゃんとじじのことになると、ついつい真剣になっちゃうのよね~e-343
この間ぽーちゃんはじじのお手手をかじかじしたんだけど、残念ながらカメラには収められませんでした。ベストショットを撮るのは苦労します。
な~んてことに必死になれるって平和なことだよね、確かにe-53
で、お子ちゃま達を蹴飛ばしのかいe-454
[ 2007/07/26 20:59 ] [ 編集 ]
こりゃ~、じじちゃん、番犬にはなれないなv-452
[ 2007/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん、そのとおりです。
じじはまったくもって番犬には不向きなワンコでございますe-351
[ 2007/07/27 08:52 ] [ 編集 ]
v-399お久しぶりです~
二人ともかわいいねv-344兄弟?姉妹?のようだね。(兄妹?!)
昨日こちらは一日ものすごい雷雨が何度もあって、特に夜、ミニチュアダックスのマロンが怖がって大騒ぎ。ほえまくるので相手をしてたら睡眠不足にv-406よっぽど怖かったらしいわ…。私は雷よりも、豹変したマロンが怖かったよぉ!
[ 2007/07/31 14:06 ] [ 編集 ]
なおちんじゃな~いe-415
コメントありがとう!!
マロンちゃんは雷と戦ったのかなe-281雷や花火を怖がるわんちゃんって多いみたいね。じじはものすごく怖がって、ブルブル震えてハアハアいってパニックになっちゃいますe-259
[ 2007/07/31 19:13 ] [ 編集 ]
たびたび失礼します。
先ほどのコメント、絵がおかしなところに入っちゃってました。
文頭にある青ざめ顔は、コメントの一番最後に入れたつもりだったの!
あわてんぼなもので…ゴメンネ。
じじもやはり雷怖がるんだね。そういう時はインコのほうが強いっすねv-91

[ 2007/07/31 22:46 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございま~すe-273
本当にインコちゃんは(ぽーちゃんはとくに、、)強いです。何事にもe-281
[ 2007/08/01 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する