まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

何の音?

前回の記事の 一番最初のこてつの写真の 内訳動画ですよ~(今さら~)

こてつと私の大きな声がしますので、要注意でお願いします!!




[広告] VPS




[ 2015/10/13 10:04 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
オモチャの音に合わせて小首を傾げるこてっちゃん、
可愛すぎます!
ピコピコ音がしてるとワンワン言いたくなっちゃうんですね。
一緒に歌ってるつもりなのかな?
ほんと、と〜〜っても可愛いです♡♡♡
[ 2015/10/14 13:02 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
naomikaさん、こてつはオモチャを鳴らすと
「それボクの!!早くちょうだい!!」と言うんです。
あと、いつもオモチャをくわえて すぐそばに来るんですが
「母ちゃんにちょーだい」と手を出しますと
寸前で持ち帰ってしまいます。
ただ見せに来るだけですのよ~~(*^_^*)
[ 2015/10/19 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する