まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の過ごし方

またまた間が空いてしまいました。


こて秋1




こてつは よく食べ、よく寝、楽しくお散歩に行って
正しい秋の過ごし方をしております

やはり少し肌寒いくらいが こてちゃんは過ごしやすいみたい。




こて秋2


すぐに毛がモコモコになっちゃうんだよ





こて秋3

こて秋4






関係ないですけど、玄米を鍋(ル・クルーゼ)で炊いてみました。

いつも炊くときは、圧力鍋か炊飯器玄米コースで行うのですが
時間と手間は少しだけかかるけど、こんな風に鍋で炊きあがった玄米も
また違う味わいがあり良いですね♪


玄米


カニ穴ができているのを見ると 毎度のことでも
「よっしゃ~!」とテンションあがります

[ 2015/11/13 11:15 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
こてちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね。
たしかにこれからの季節はぬくぬくなお布団が恋しくなります。
パパさんと気持ちよさそうに眠ってるこてっちゃん、
なんて可愛いんでしょう。
まるで人間の赤ちゃんのようですね。

カニ穴ご飯、美味しそうですね。
秋はなんでも美味しくて幸せですけど、
その結果はとっても怖いです (- - ;;;
[ 2015/11/14 17:27 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
こてつは 寒くなって来ると一緒に寝たがります。
大抵は足元に行くんですけれども、すごく寒い日だと
たまに布団にもぐってくるんですよ(*^_^*)
こっちの心もぬくぬくです♪

今年は秋が長いような感じがしますね。
そのため、食欲も増しますねぇ!
うん、結果が・・・怖いです。。
[ 2015/11/27 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。