まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵ボーイ☆


こてモデル1


こてちゃん、ハッピーポゥズさんのカレンダーで、表紙デビュー


ワタクシが撮った写真。
こてつのオシリにピントが合っているのと こてつのお顔がしょんぼりなのですが。。

世界一可愛いので満足!!! ふふふ


中の写真にも こてつがチラホラ♪
他にも可愛いワンコさんがたっぷりですよ!   ハッピーポゥズ






こてちゃんが着ているセーターは、マイマザーのばばちゃんが編んでくれました。


こてモデル2

モデル立ち!!






こてモデル3

素敵なボク!!






こてモデル4

可愛いねぇ~~~








話は変わるけど、こてちゃんの口元の毛がいつも モシャモシャします。

こてモデル5


カットするのが難しいのです。
カット中、舌がペロンって出ると・・・怖いわ

バリカンの方が安全なのかなぁ??

まぁでも、このモシャモシャが可愛いね
[ 2015/11/27 12:47 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
コテコテちゃんの尻尾、シーズーさんらしく本当に立派で私も大好きです。
お顔がしょんぼり?そんなことないと思いますよ♡
コテちゃんのセーター、とっても素敵ですね。
もしかしてお母さまの新作ですか?
凝った毛糸のようですので、時間がかかったでしょうね。
すごいなぁ、さすがはsanaさんのお母さまです。
私もほしいなぁ、そういうセーター(*^^*)

コテちゃんの写真を拝見するたびに、
sanaさんカットはすごいなぁと思っています。
目の周りとかカットしている時、怖くないですか?
お口周りのもしゃもしゃ?
それはコテちゃんのチャームポイントですよ♡
[ 2015/11/29 10:16 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
いつもありがとうございます♪

こてつは体の毛はくせっ毛なのですが尻尾の毛は
癖がなくフサフサしています。
こてつの尻尾を大好きと言っていただいて
この上なく嬉しいです(*^_^*)

セーターは母の新作です♪
ちょっと変わった毛糸(お値段お高め!!)だったので
簡単にまっすぐ編むだけでいい雰囲気が出せたそうです。

目の周りのカットのときも充分注意しています。
待てよ~待てよ~と言いながらだと チョキっとさせてくれて
助かってます。
またまた褒めていただき嬉しいです♪
[ 2015/12/01 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


