まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女帝降臨

今日はぽーちゃんの一周忌です。

もう一年経ったんだね、ぽーちゃん。
早いね。



ぽーちゃんに怒られないように なんとか間に合わせた
ぽーちゃんの羊毛フェルト、ちくちくちくちく なんとか完成させました。
実物大だと思う。






ぽーちゃん1

こてつと ちくちくぽーちゃん






ぽーちゃん2

モジャモジャこて坊、帰ってきたよ~ byぽーちゃん




ぽーちゃん3

こてつの顔(笑)




ぽーちゃん4








ぽーちゃん5









以下は 本物ぽーちゃん
じじとらいちと共に。




ぽーちゃん6

じじとらいちと、なんとか3ショット写真!





ぽーちゃん7

可愛いぽーちゃん
ちょっとワクワク嬉しそうなお顔なのです





ぽーちゃん8

じじちゃんと。




ぽーちゃん9

らいちゃんと。




ぽーちゃんの羊毛フェルト、本物ぽーちゃんと比べると
頭の縞々模様がまったく足りない。。

かなり難しいけど、ちゃんと修正しなくては!
ぽーちゃんに怒られるから


[ 2015/12/01 14:20 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(2)
「あれあれ?コテちゃんとぽーさんが一緒にいる……」と思ったら
羊毛フェルトなんですか。
びっくりしました。
本当にそっくりで、さすがはsanaさんです。
頭の縞々模様が足りないなんて、私には全然わかりません。
(わかるのはきっとsanaさんだけかと……)

12月になりそちらも寒くなってきたことと思います。
風邪などお召しになりませんよう、
お身体お大事になさってくださいね。
[ 2015/12/02 14:26 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
お返事が毎度遅くて大変申し訳ありません。
いつもコメントくださり ありがとうございます。

羊毛ぽーちゃんを誉めていただき恐縮です。
やっと我が家のこたちが勢揃いしました(^-^)

今年は暖冬のようですが これからガクンと寒い日々に
なったときには体調を崩しやすいですね。
お互い、風邪などに気を付けてながら年末年始を
過ごしましょうね♪

[ 2015/12/23 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


