まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじは永遠

12月30日は、2005年8月から しばらくの間父ちゃんの
会社の事務所暮らしだった じじが、会社のお正月休みの間は
「うちにおいで~♪」ってことで 初めてわが家にやってきた日。

じじが 「わが家の大切な長男坊」 になった、うちのこ記念日



このブログは 長野に引っ越してから始めたから
初公開の写真もありますよ~





200604 jiji

男顔でリボンが微妙な じじ 2006年4月




200604 jijipo

最初は ワンコの本能で、飛ぶぽーちゃんを追いかけ飛びつこうとしていたけど
じじは本当に賢いワンコだったので 「家族なんだよ~」と教えるうちに
そっとぽーちゃんのそばにいられるようになった。
それにしても、最初から余裕のぽーちゃんでした。(さすが!女帝!!)




200605 jiji





200701 jiji 2

長野にて 雪が大好きに





200711 jiji

もうすっかりハンサムボーイのじじちゃん 2007年11月




200701 jiji




RIMG0466.jpg




RIMG4052.jpg

2010年7月、弟のらいちが来て、じじ兄ちゃんになりました。





RIMG4317.jpg

らいちはいつもじじ兄ちゃんのそばにいて じじ兄ちゃんが大好きだった。




じじちゃん、三男坊のこてつは三男坊らしく超甘えん坊だよ。

じじみたいに かっちょいい男らしさや、
どんなワンコともお友達になれるフレンドリーさを
教えてやってくれよ~~~




  * * * * * * * * * *



最後になりましたが、今年もこの のんびり気ままなブログを
ご覧くださり どうもありがとうございました!


良いお年を・・・


[ 2015/12/29 21:59 ] じじ | TB(0) | CM(4)
本当ですね じじちゃん お顔 変わりましたね。
じーんと 見いっちゃいました。
[ 2015/12/31 22:35 ] [ 編集 ]
やっぱり、じじは最高だね😆💕
[ 2016/01/01 01:26 ] [ 編集 ]
pinomamaさま
じじ、らいち、ぽー、こてつと
ずーっと見守っていてくださるpinomamaさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
[ 2016/01/03 11:23 ] [ 編集 ]
みーちゃんさま
生前のじじ、らいち、ぽーちゃんに
会ってもらえて良かったな!
[ 2016/01/03 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する