まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

2016年のはじまり☆

あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願い致します





こてつは 毎年恒例の、父ちゃん実家の下関から送っていただいたフグに
もれなくありつけ、のんびりとお正月を過ごしております。



こて16フグ1

「待てよ~」



「よし!」

こて16フグ2

こて16フグ3

こて16フグ4

じじとらいちに続き、すっかりフグの味の虜になったこてちゃん。


こて16フグ5





皆様にとって良き年となりますように

こてちゃんが今年も元気に過ごせますように


[ 2016/01/03 11:55 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いします。

じじ兄ちゃんらいちゃんに続き、こてっちゃんにもフグの味はわかるんですね。
きっとそれだけお・い・し・い♫ってことなのでしょう (*^^*)
こてっちゃんのらんらんとしたお目々のかわゆいことったら♡

この1年もsanaさんご一家が明るく健やかに過ごせますように。
[ 2016/01/03 20:18 ] [ 編集 ]
大変遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

こてつ君、当たり前だけど、今年も可愛い~~(*^_^*)
フグ、美味しかったかな?
いいなぁ~(^^)
[ 2016/01/08 20:16 ] [ 編集 ]
naomikaさん☆
今年はまいちゃんにも会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

こてつはすっかりフグにやられたようです。
どちらかというとタンパクなお味だし魚の匂いもしないので
ワンコにとってそんなに魅力的なのが不思議。
こてつの場合は食べ物ならなんでも喜ぶんですけどね!
[ 2016/01/18 10:28 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

今年はシュートくんとやえちゃんに会えたらいいなぁ。
シュートくんとこてつの大きさ比べをしてみたい!
[ 2016/01/18 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する