まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの大事♪


こてボール1



こてつの布ボール、新調しました

今まで作ったのよりもさらに大きくなっちゃった!!
こてちゃんの頭より大きいの




こてボール2



中にはポリエステル綿とプラスチックの鈴を入れたので
お洗濯も難なくできます。


綿はふんわり入れたので、くわえて運んだりもしてます



こてボール3


ぽーちゃんもいます。ふふふ





こてボール4


こてつは、母ちゃん作の布ボールは古いものも好きで
オモチャ箱から持ち出してくる率が高いので、母ちゃんはとっても満足!!



こてボール5



器用に前アンヨで転がしたりして
こてつもボールといっしょになってコロコロとよく遊びます
[ 2016/01/28 21:00 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
こてちゃんも ボールも かわいいv-238
sanaさん 何でも やれちゃうんだね。
色合いも 素敵!!
[ 2016/01/29 01:29 ] [ 編集 ]
こてちゃんのボール、とっても可愛いですね。
こんな素敵なボールを作れるsanaさんがとてもうらやましいです。
こてちゃんがボールを咥えたりがっちり抱えているところを見ていると
どんなにボールが大好きか伝わってきます。
「絶対、誰にもあげないもん!」と言っているようですね (*^^*)
そのこてちゃんもとっても可愛い♡♡♡
しばらく寒い日が続くようですので、
こてちゃんがおうちの中で楽しく遊んで過ごせますように。
sanaさんもお身体お大事になさってくださいね。
[ 2016/01/30 10:51 ] [ 編集 ]
pinomamaさま☆
こてつを可愛いと言ってくださり 何よりも嬉しいです♪

色合わせでは、同じ生地が隣同士にならないようにするために
ちょいと頭の中がごちゃごちゃになります(^_^;)
[ 2016/02/09 13:37 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
布ボールを作るために生地を探しているとき
インコさんの生地を見つけ 即購入してしまいました♪

ボールを投げると、取りに行ってはくわえて戻ってきます。
そして、そばまで見せに来るけど、ひょいとかわして
渡してくれませんのよ~。

大きすぎて くわえると前が見えにくそうですが
その顔が笑っているように見えて可笑しいです(*^_^*)

まいまいは布ボールで遊ぶかなぁ?

[ 2016/02/09 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


